3本ローラー

今日も寒い、、
ベランダに出て3本ローラー・・・寒かったのでグローブしながら
おかしな恰好で朝からグルグル


■3本ローラー 45:00
■170w 105拍/121 112回転



やっぱり最近回復してない気がする、原因が分からない・・・
一度何処かで鍼治療をガッツリ受けたい・・・・グデグデにしてくれる
所を探してるんだけど、中々コレだ!!ってのが見つからず
何処も気持ちよさそうなリラクゼーションマッサージな場所ばかり
なるべく近場で探してるのがダメなのかなぁ・・行きやすい場所じゃないと
続けていけないしね


早めに仕事を切り上げて保田に向かって移動〜
今週末はトレーニングと言うより、年に一度の楽しみ?
木更津アーリオで期間限定のパルメジャーノ祭りに行くこと
なので、それのついでに房総走っておくか程度で・・・どうせ今は体調不良で上げれないし、練習会に参加してもメタメタで終了なので自主トレで坦々と走行しておく

保田に到着後近所のスーパーで海鮮をちょっと買って
フライパンアクアパッツア  簡単パッツアでも素材が良いから美味しく出来て良いです