クセになってる?


土曜日ローラーチョボチョボ
日曜日シクロクロス40分間

これしか週末乗ってなかったので今日は固定ローラーをちゃんとやるつもりでセットしてたんだけど、、、朝起きれず熟睡

月曜日は何もしないというクセが染みついてしまってるっぽい

脳がサボレ指令だしてるんだな・・・・分かっちゃいるけど寝てしまう


後はやっぱり夜中にチビスケが起きるのでチョイチョイ目を覚ましてるから
熟睡してるつもりでも、睡眠が細切れになってる?


ローラーやらなくても朝はお腹が減るのでいつも通り、きっちりたっぷり食べて出勤

特に今日は一日風が強くて寒かった〜


明日は節分イベントなので、恵方巻きは食べないでちゃんと豆巻こう

チビスケ初節分、まだ豆は巻けないのでお面かぶらせて豆当てられる役だな

チビスケ今日注射3本同時に売ったんだけど、一本目は口がへの時になったけど
堪えてた!! やるなぁ・・・

明日の豆まき位余裕でこなしそうだ