ダラっと


三本ローラーで軽く流そうと思ったけど、ベランダが物凄く寒そうだったので却下


固定ローラーで30分150w位でクルクル回しただけ


40分位かけてひたすらセルフマッサージ、
ストレッチポールとかボールを使い、なんとか筋膜リリースしたいんだけど
上手く引きはがせないなぁ・・
ここはやっぱり手技でバリっとやってもらわないとダメだ

嫁さんが起きてきてチビスケがまだ寝てたので、中臀筋をピンポイントで
肘入れてもらったけど、やっぱりボールで10分位グリグリやってもダメだった個所が
僅か2〜3分で緩む・・・・

近所に嫁さんみたいな悶絶系マッサージがあれば良いんだけど
近場には気軽に行けるスポーツマッサー系が中々無いです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝食はカコさんからベーグルをいただいたので、それとポタージュで

ベーグル通販は出来てすぐに冷凍されるので、大抵冷凍なんだけど
ここは珍しく常温タイプで送られてきました

モチフワタイプ? 
東京だど、テコナベーグルのフワっとタイプに似てるけど
自然食を強く出してる感じで、ニンジンベーグル カボチャベーグルの香りが
非常に強く出てた
コーヒーチョコベーグルもあったので、そっちはどうかな〜?楽しみ
ご馳走様です!
こちらからもちょっとクセのあるやつ送りますのでー しばしお待ちを〜




天気予報通り雨から雪に変わってきたけど、仕事に支障きたすレベルでも無いので
通常業務だけど、移動が多かったので一日中寒かったです
背中にカイロ、足先カイロ、マフラー、手袋、マスクと完全装備!!
それでも地下鉄じゃないホームは寒かった


今日の予報でもイマイチ明日の天気がピンと来ない
路面乾く?凍結?


日曜日がクロスレースですぐに終わってしまうので、、、土曜日に走っておきたいなぁ



来週は保田に行って房総走ろう、
しいたけTTでもやろうかな・・・最近長い距離走ってないので坦々と一定ペースで走りたいかも