固定ローラー


さむーーーーーい!!!! 何この冷え込み・・・

昨日同様固定ローラースタートで


んーーーーなんかイマイチ


アップしてても250wまで中々上がってこないけど、20分たったのでスタート

■8:00 310W 156拍/167 92回転


昨日同様若干落とし気味にして10分やろうと思ってたのに、
落とし気味でもきつくて、8分で心が折れて終了



■25:00 256W 150拍/157 86回転

SSTな感じで、、、
5分毎にギアを上げて行き出力は一定、3本ローラーの逆バージョン
スタートケイデンス95回転前後で最後の5分は70回転
踏む場所回してる場所の違いを確かめてたけど、回してるとやっぱり多少ごまかしてる
感じなので固定ローラーも90回転以内でメニューやらないとダメなのかな・・


なんだかやったようなやってないような、中途半端ローラー終わり

心と体が元気じゃないと固定ローラーはすぐに挫折してしまう


明日は疲れてても集中出来るオハクロ!!
朝はかなり寒そうだけど、楽しい練習なので行くぞー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
油断してると体重が70Kに届いてしまいそうなので
月曜日から体重落とすぞー!!と意気込み嫁さんにも夕食メニューを考えてもらい

野菜中心メニュー
豆腐も餡かけにしてボリュームだしてもらい、揚げの中に山芋?
脂質とバランス良く・・・・

バランスよかったのに・・・・


会社でこんなのもらってしまった
川崎にあるパイ生地が美味しいケーキ屋さんらしい、
消費期限本日

うーーーーーん


二人で瞬殺




明日からがんばります!