何もしない


6時頃にまったりと起床

特に何もしないで朝食をゆっくり食べてから出勤

体重も疲れも今がピークであることを祈りたい・・・・来週月曜日から
お正月前後で増えた、、いや沖縄後に増え続けた体重管理をスタート
いきなりガチガチでやると持たないので、ゆるーーく行きます
自分の場合甘いものを普通の人と同じレベルにするだけで、体重がつーーんと
減るのでラクっちゃ〜ラクなんだろうけど、、
砂糖の麻薬から抜け出せない


夜は久しぶりに自宅餃子
お肉&ニンニクたっぷりバージョンらしい
焼き係は自分なので、いつもお肉を焼いてる鉄フライパンで焼いてみたけど
やっぱりホットプレートよりも断然火の通りが良い
鉄フライパンに油がなじんでるから少量の油で焼けるのも気分的にマル

新しい新鮮な油+少量だったので、シツコイ感じがしないで
二人で瞬殺・・・
あれーーーお腹一杯にならない、、というか、足りない・・・


炭水化物的なものを追加、、デザートで締め!!





締めれない・・・・



川越ベーグル追加!!



結局食べ過ぎなんだろうか・・・



ま、、明日100K以上乗るからヨシとする


ーーーーーーーーーーーーーーー
寝る前にチビスケがタイミング良く先に寝てくれたので
嫁さんにバリバリっと凝り固り骨に張り付いてる筋肉をリリースしてもらい
悶絶しながらも終了後はスッキリ

明日はちゃんと走れますように・・・