不調不明


なんだろう? 浮腫んでると本当に体調よろしくないです
一応朝起きて固定ローラー乗ってみるけど、まったく掛からずフニャフニャローラー

昨日はみんなと実走だったから、がんばれたけど
この状態だと一人固定ローラーでは追い込めず、40分間なんとなく回して終了

■固定ローラー
■40;00 218w 120拍/165 92回転

それでも途中300w超えで漕いでみたけど、5分しか持たず
さらに疲労を残しただけで終了
この5分は余計なことしてしまった・・・徹底的に疲労抜いた方が良い感じ
マッサージか鍼治療行きたいです

セルフ筋膜リリースも明らかにボールとかストレッチポールが、筋肉の裂け目に入っていかず、パンパン状態で弾かれてる
こうなるとプロの指や肘でグリグリ穿り返してもらわないと、セルフストレッチも出来ない状況なので困ったな・・・・
股関節周りを豪快にほぐしてくれる場所を知ってるのは、袖ヶ浦だけど
今週は房総行かないし、、来週かな

週末のレースどうしよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は仕事で川越まで

そうしたら嫁さんが川越にも気になるお店があるから、もし寄れたら寄ってきてと
ベーグル依頼があったので、ベーグル優先で川越まで出発

仕事はすぐに終わりベーグル屋さんへ・・

あれ???ここって安産祈願&御礼参りした神社のすぐ後ろだ!!
って事は、何度もこの前通ってたらしいけど全く気が付かなかった・・
ここのお店は種類が豊富!!

中々買に来れない場所なので長考です・・・
お昼用にサンドイッチベーグルは自分用に一つ、、エビとアボガドサンド
購入してからベーグルサンドを作ってくれるので5分ほど待機


プレーン、ショコラバナナ、ゆずハニー、メイプルクリーム、こしあんクルミ
この5つ

ここのはモチモチフワっとタイプで、
優しい口当たりだけど粘りがあって美味しい、、、
くそーーー・・・・川越だから中々買に来れないからもうちょっと若干ハズレっぽいのを期待してた部分もあったけど、ダメだ・・美味しかったです

稲毛のベーグルはモチモチしっとり
ケポベーグルはモチモチぎっしり
この3店舗が上位モチモチグループになるかな? びみょーな違いだけど
味は全然違う
その時の気分によってランクは変わるくらいの差・・・ケポベーグルが唯一米粉なので
甘みがあり好きです

そもそもベーグルに興味持ち始めたのって
チームメイトのかっちゃん夫婦が高井戸にあるケポベーグルを持ってきてくれて
今までのベーグルイメージが一転してから、他にも専門店だと違うベーグルあるのかな??と探し始めたのがきっかけだった・・
色々食べてみて、パン屋さんで売ってるベーグルとは全然違うので美味しい&面白い

もう何店舗、何十種類食べてるだろう??? 

でも結局近くに無いと軽い気持ちで買に行けないから辛いなぁ

なので1,2,3ベーグル(亀有)はラッキーです、一番好きなお店が近所にある
これが大切・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は19時から麻布でオデン 
オデン屋さんだけど、お刺身が美味しい面白いお店

そんなに体調もよろしく無いのでビールと焼酎2杯で早めに帰宅〜

今週はまったく練習してないけど、もう明日は何もやらない休養日にしよう
年に数回何やっても回復しない時期ってあるんですよね・・・・