朝カフェ練参加


これで2回目の参加

集合場所まで自走でゴー  

本当ガーミンて便利・・方向音痴なのでルートラボでルート作ってこれに入れておけば
曲がる100M手前位で教えてくれるから間違えることなくストレスフリーで集合場所に到着
ちょっと早かったかな・・・・

実は初回参加したとき、帰り道はなんとなくで帰ったら1時間40分位かかったけど
相当遠回りしたらしい


集合場所まで65分で到着



■朝カフェ連 4時間18分 132K TSS255



集合場所からスタートして、67K 高速ローテ

千切りあいでは無く、要所要素で上げるポイントがあり
そこでバラけてもすぐに合流して休まずローテ・・・


2時間近く効率よく集中して走れるし、体調が悪ければ上げるポイントは見送ればヨシ
調整も出来るし、強度も好きに上げれるので良いです




朝起きたら熱は下がってたので準備をして出発

多少呼吸が苦しいけど、明日は大磯クリテがあるのでロードに乗っておきたかったのです
案の定集合場所までの移動で、ブラケットがやたら遠く感じてしまった・・・・



今日は11名でスタート


まずはウオーミングアップローテだけど、んんんんん?? 速いな・・・すでにきつい


次は高速ローテがスタートしたけど終始きつい
そしてもがくポイントで一応自分なりにもがいてみたけど、まったくついていけず
くるしーーーー


もがき終わり、走りながら11名を2つに分けて少人数の全力ローテ

先行5名の中に平地ドカン系のフミさんとツッチーさんが居るのでペースはかなり速いし
後ろついているだけで目一杯・・・・
フミチェラーラーとツッチーマルティン強烈で目がチカチカしてきた
ポールも高速一定走行をしたとき後ろでチカチカしてるけど・・・車に例えるとCVT
滑らかにジワジワあげてくれる

ツッチーマルティンは5速マニュアルなので、コーナー立ち上がりから1速に叩き込んで
かなり強烈な加速をして後ろを引きちぎりに入る・・・あれ??この練習千切りあいじゃないのにーーー
明日クリテリウムだからちょうどよい練習なんだけど、本当に終始きつかった


広い道に入り終盤戦、、、

ここは落とさないでーーー!!!と、房総連の最後みたいな練習
とにかくスピードを落とさないでバンバンローテを回していく高強度練習


脚がもげそうになりながら走るけど、本当に今日は泣きそうなほどきつい


ツッチーさん、サイカさん、イイジマさんの3人が走れてたなぁ・・・
明日の大磯クリテはサイカさんとイイジマさんが出るけど結構良さ気な気がする


最後のもがきも参加出来ず、フラフラになりつつ練習終了



そしてこの朝カフェ練、名前の通り練習後はコーヒータイム

本日人数が多かったので朝マック!! 


コーヒー以外のものを食べるのって・・・・何十年振り???


これにしました
200円!!!

コーヒー100円 チキンクリスプなんちゃら100円!!


チキンなんだけど、不思議な香辛料の味が強くて何食べてるかよくわからなかったけど
たまにはまぁいいかと・・次はホットケーキにしてみよう

みなさんありがとうございました! アタックが弱い自分にはポイントポイントで発生するもがきに
ついていけるようになりたいなぁ




みんなと別れてからがきつかった・・・・・

65分の道のりだったはずなのに、帰りは105分  終始強い向かい風で泣きそうになってきたし
脚がパンパン・・・補給食も無くなってしまい結構ギリギリだったかも

帰り道は一人だし心が折れそうになりましたが無事に到着

お昼は軽く、稲毛のベーグル屋さんから通販でゲットしたベーグルを

ここもまたオリジナル感があって良いかも
白神こだま酵母っていう野生酵母らしくしっとりやわらかくて
甘味も強いベーグルでした
冷凍で10個ほどあるらしいので、当分楽しめそう




今日のお出かけはと腰銀座商店街と武蔵小山商店街


武蔵小山のジャンボパフェ食べたかったなぁ・・・・・



今日の感じだと明日の大磯クリテはちょっとヤバイかも? もうちょい体力回復してほしいな

こんな日はすぐ寝るに限る