アプリコ

今日は15時からアプリコでチビスケ誕生祝いを開催してくれるので
前から楽しみにしてた

お店貸切なのでチビスケの心配せずに楽しめるし、赤ん坊タイムに合わせてくれて
15時から開催してもらえたのも非常に助かります。


朝は手賀沼でロード練と思ったけど、目が覚めると非常に体調悪い
年に一度あるかないかの悪さ?
疲れもあるかな、、、明日レースだけど今日は走るのをやめておこうと即決
即決出来ちゃうのも自分自身かなり体調悪いと自覚してるからだろう・・・久しぶりの二度寝

9時間ガッチリ寝てしまった、、


本日鏡開き

体調悪くても食欲はなくならないので、、、いつも以上に栄養摂取

甘いもの尽くしで・・・あんこもち、アンコパン、アップルシナモンベーグル、クルミメープルベーグル  1,2,3ベーグルうまーーい!!
朝食美味しくたくさん食べたのでちょっと体調良くなってきたかも?

それでも午前中はリビングで布団引いて、ゴロゴロと体力回復に勤める


お昼過ぎにダラダラ動き出して、アプリコに行く前嫁さんが発見した
小岩にある和菓子屋さんが売ってるベーグル???を買いに出発


どうみても普通の和菓子屋・・・・息子さんがベーグル作ってるらしい
凄いな、、
明日の朝食用に4種類購入


5分遅れでアプリコ到着〜


本日の素材を発表されてた時から期待大〜
本当に中々外食出来ないから楽しみ、、



グラタンとかアクアパッツア、、、手作りフォカッチャから
どれもこれもおいしいーーーー

上記以上に前菜も野菜たくさんだったし、バーニャカウダ、、、チーズ

とにかくたくさん色々食べれてワインも飲めて美味しく楽しかった〜

最後はともさん手作りのカボチャケーキでフィニッシュ


嫁さんもかなり楽しかったようで、みなさん本当にありがとうございました!

次はこちらがお返しで保田一泊宴会企画しますのでよろしくお願いします


チビスケも誰かしらかまっててくれたので、終始ご機嫌で本当に助かりました



明日レースだった・・・・

心は元気になったけど体はちょっとよく分からないけど、なんとなく明日は回復してる気がする

病は気から?って言うし、今日楽しくてよく笑ったので、明日起きたとき元気になってそう〜


スタート時間14時20分・・・遅い、、、
試走が11時30だからなぁ・・自宅出る時間が中途半端、渋滞してる時間帯か


オハクロで技術練習たっぷりやったので、どの程度通用するか楽しみでもあります