ローラー


喉があまりにも痛くて風邪引いた感じだったので
一人別部屋で寝ることに

体を温めてウイルス撃退するためにもローラーだな・・・
関節が痛いとか熱が出てるわけでも無いのでインフルエンザではなさそうだけど
ピンポイントで喉が痛い、ツバ飲み込むのもきついのは久しぶりな感覚


起床して10分以内にローラーにまたがる、
ここでウダウダしてるとイヤだな〜やりたくないな〜って考えてストレッチとか長くなるけど
結局はやるのと早く初めて早く終わらした方が朝の貴重な時間を確保出来るのでスパっと始める

だけど起きて10分以内にローラーは間違いなく体に悪い気がする


■固定ローラー40分

いつも通り20分アップしてからスタート


■9:00 317w 161拍/170 92回転


やっちまった中途半端ローラー

スタート段階で今日は10分持たせるために310前後でスタートしようと思いつつも
2分過ぎから320wチラチラ行ってたので、、ひょっとしたら320wで10分行けるか???と
思い途中から踏み始めたけど、9分で撃沈・・・
結局数値も中途半端・・・ やり終えた後見直すとなぜ後一分が我慢できないと思うんだけど
やってる最中はもうだめだーーー脚いてーーーーと思いながらやってるんですけどね

ローラーで苦しいから喉の痛みを忘れてるけど、鼻水が止まらず・・
すぐにシャワー浴びて朝食の準備

今日は嫁さんが授乳タイミングが悪そうだったのと、七草粥を作れば良いだけだったのと
七草は用意されてたのでそれを入れるだけでOKだからラクチン

七草投入すると自宅は江戸サイな香りになりました・・・


出先で一応葛根湯を購入して、マフラー&マスクの完全装備で一日過ごしたけど
中々のどの痛みが取れなくて困った


ランチは体力つけるために豚肉パワー

渋谷にある東京とんてき
300g
数年前にここにきてとっても美味しかった記憶だったので再訪

おーーやっぱりここのは旨い!! 焼き方?カット方法?とにかく柔らかくてビックリするし
豚肉の旨味とタレが絶妙
毎日コレでもいいと思うくらい、そして基本のご飯が美味しい

ちょっと元気出た

晩御飯も体が温まるものシリーズを作ってくれてたのでポカポカ


よーし、これなら明日はオハクロ行けるか? 

マスクして、茂木でもらったネックウオーマー装着して早めに就寝