ダウン


シクロクロス練習なオハクロは木曜日になったので、今日は固定ローラーで
いつもの8分がんばるやつをやろうと思ってたんだけど
豪快に寝坊・・・

嫁さんに起こされてはっ!!と気がついたら6時20分・・・・

そしてなんだか体がダルイ、、、喉が痛いぞ

ちょっとやられたか? インフルエンザでは無ないけど免疫力落ちてる所に疲れがプラスされてしまい
喉がやられた感じ

なので今日は何も無し

毎年恒例のあいさつ回り・・・これなぁ・・・毎年やってるけど虚しくなるんだよね
他の会社に行っても担当者も挨拶回りしてるから誰も居ないし
粗品配達大会
ここ数年はネクタイ着用率も大きく変わってきたし、昔ほど接待的な物も少なくなってきた
お歳暮お中元も大企業になればなるほど禁止してるし、、、後は年末年始のご挨拶周り大会も
なんとか緩和されないかな
この時期が忙しい業界としては休み明けのダッシュが大事なので挨拶回りに時間を使いたくないのが本音


あまり行かない場所にも行ったので、そうだ!!大福買って行こう重い護国寺で降りて
群林堂に訪問

えーーーー明日から??? 

ショック・・・

色々と諦めきれず、バスに乗って千駄木まで移動
マイブームなベーグル屋
千駄木の旅ベーグルへGo−−−

えーーーーここも休みーーー

今日は何をやっても上手く行かない日だ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅に戻ってからも熱は出てないけど喉がドンドン痛くなってきたので
室内でもなるべく暖かい恰好をして、夕食も暖かいものを食べてたけど
ビールも飲む、、、
んーーーーやっぱりこんな時のビールは旨く無い、飲まなきゃよかったクセになってるだけかも

お風呂もちょっと高い温度で入ってすぐに布団の中で体温を上げるようにする

毎回大抵これで治るので・・・

明日はちょっとくらい喉が居たくても短めでローラーやって汗かいて菌を殺そう