膝痛原因

今まで関節とかは傷みが出なかったのに、いきなり出てきたのでビックリ

原因を考えてペダルをシマノに交換したから?サドルが高い?色々考えてたけど
昨日のクロス練習で分かりました

シケインとかで走ったら痛い・・・

あれ??? 自転車じゃなくてクロスのランでやられた?
さらにそこから無理やりストレッチしてしまい、オーバーストレッチをやらかしてしまった感じです


一週間位ストレッチはお休みした方が良いかも
この時期は筋肉が硬直してるから、きちんとほぐしてからストレッチですね
固い状態でやっても意味ない所か逆効果でした

後は走るのが苦手なので、クロスでグキってやってしまったんだろうと


今年シクロクロスの練習はオハクロで2回
やればやっただけスキルアップしていくこの期間は非常に楽しいし
熟練者が集まるオハクロだけどチーム関係無く、自分の知ってる情報や技を惜しげも無く
教えてくれるこの環境に感謝
これ一人だったら何年サドルに飛び乗り出来ない状態が続いてた事か・・・・
2回目の練習でコツを教えてもらってラッキーです

後は今沼になってる区間の丘を使えるようになると、低速域からの激坂練習が出来そうなので
楽しみ

だけどそろそろシクロクロスはシーズンオフらしい・・全日本終わっちゃったしね
そうは言わず、主要メンバーの参加お願いします

去年MTBだったので同じ場所にて同チームメイトのタケダ親分には毎回ボコボコにされてたけど
今ならやれる気がする!! カカッテコーイ  まだ冬眠するなーーー!!


今日も膝裏が痛いのと昨日のクロス練習ダメージがあるので
三本ローラー


■3本ローラー40分
■162w 107拍/117 110回転


なんとなーく やんわり回してお終い



本日より仕事初め

一日穏やかな天候で助かったけど、電車内はやたらゴホゴホしてる人が多かった気がする
今風邪移ったら自宅に入れなくなるのでゴホゴホしてる人はせめてマスクしてほしいよなぁ


カルディーで見つけたというか嫁さんに教えてもらった一回分のコーヒーフィルター
嫁さんが現状カフェイン入りは飲めないので自分一人
ドリップの場合で一人用って無いかな〜と聞いたら、あっさり売ってるよ?と言われたので
すぐに購入してみました。これ使い勝手いいわ〜 会社にもコーヒー豆とセットで置いておこうかな


チビスケ本日3回目のいろんな予防接種

今日の2つは任意だったので、2万円〜  足元見られてる気がするけど・・・しょうがないか