年内最後の走行

今年最後も房総ライド
嫁さんと二人でサイクリング

自分はノンビリだけど、嫁さんは今年最後の愛宕山タイムアタックを敢行

f:id:x_makocchi:20151231204303j:image

産後ベスト更新で走り納め

f:id:x_makocchi:20151231204318j:image

昨日かなりギリギリまで出し切ったので、今日の軽いライドでも足パンパンに
やっぱり昨日はかなりキツかったようで
一人だと限界だと思ってても手前でやめちゃうから、やはり人と走るのって大切です


年越し蕎麦じゃなくて、せっかく房総に居るので今日もお寿司食べに館山まで
お腹いっぱいお寿司食べて、息子はマグロの頬肉素焼きをパクパク食べる食べる

まだ味付けしてる物は食べさせてないけど、素材だけでも旬を外してる野菜とかはあまり食べないから、大人より敏感な舌持ってますね


明日は初日の出を見に一昨日横を通過した清澄山まで行ってきます


今年一年大きな怪我もなく家族3人無事に過ごせて何よりでした


来年も病気や怪我なく過ごせますように


皆様今年一年お疲れ様&ありがとうございました