年末房総ライド

■5時間42分  172キロ  3000up
■190w   127拍/170    80回転


去年も参加して年末房総ライド

今年は26名?
なんだかすごい人数集まりました
湾岸ユナイテッド中心で今年一年一緒に練習してきた面々が大半で集まりみんなで走るイベントとはいいつつ、要所要所ではドンパチ発生するのがお決まりなので、ノンビリライドってわけでも無い

交通量の多いい場所も出てくるので、そんな所は3班に分けて走りポイントなったら合流と、何となく上手い具合に分離と合流出来出たと思う


保田から集合場所の長柄ダムまでは車で移動

出発時6度だった気温もスタート場所は0度
同じ千葉でも気温が全然違う


序盤はただただ寒くて、手が痛いし足も動かないしきつかったなぁ

清澄山の登りも寒くて中々足が回ってこない
前3人に千切られてフラフラだったけど、後ろも寒くて同じような感じ?なので、抜かれる事もなく何とか先頭パックで下り区間へ


亀山ダム付近でようやく暖かくなってきて心拍も上がりだしてきたので、アタックに反応出来るようになってきた
房総スカイラインでハンさんアタック、ついていったら二人

今日はこれの繰り返しでキツイ!

ハンさん一時休憩のため、鹿野山は途中から単独で坦々と
体重重いからかなり大変なんだけど他のみんなもシーズンオフなので大変そう

後半ウグイス入ってからは、ハンさんがキレッキレのアタックして誰もつけず、自分は頂上で追いつくようにテンポ走行する事しか対応出来ず

頂上で追いついてからは二人で行くんだけど、お互い道わかってないので、後ろを待つの繰り返し
ガーミン直ってればねぇ


最後も分からなくて止まって後ろが合流したところで、止まってしまったのでハンさんの足が攣ってしまった

最後は出し切るように全力で、単独になってしまったけど飯島さんからまっすぐだから大丈夫と言われたので最後は出し切ってお終い


沖縄以来長い距離&高負荷だったので後半は足つりつりでしたけど、出し切れて満足
カロリー消費大!!
なので夕食はたくさん食べれる!

が、夕食よりアイスとか甘いものばかり多く食べてしまった

ミス!!

まぁいいか



皆様ありがとうございました