クリスマスイブ

昨日前倒しでやったので、基本的に関係無し

 

■固定ローラー40分

 

■7:00 313w 161拍/165 93回転

 

昨日休んでるんだけどね

まぁこんなもんか、きついとすぐ止めちゃうけど

今はこれでいいや

 

 

嫁さんの体調もあまりよく無いので、今日も一日休んでてほしく

息子がいると当然休めないので、出勤前実家に息子を預ける事にしました

 

基本人見知りだとか全然ないので、息子にお弁当とオヤツ持たせて両親にパス!

 

夕方若干嫁さん回復してきたらしいのと、弟とレイクタウンまで買い物予定だったので

嫁さんもピックアップして実家の母親も連れて一緒に買い物して食事もレイクタウンで

 

何にしようか考えたけど息子も居るので、フードコートで各自好きな物を

弟とちょっと回復してきた嫁さんはいきなりステーキ 

お肉食べて回復させろーって事で半ば強制?

 

自分はBBQカレーってやつ

 

f:id:x_makocchi:20151224190251j:plain

見た目で選んでみたけど

豚のばら肉なので、見た目よりも軽くてサクサク食べれる

フードコートなんだけど、意外とキャプテンなんちゃらっていうカレー屋さん

普通に美味しかったので満足

 

週末土曜日午後から仕事になってしまい、テンションダウン・・・・

 

土曜日は手賀沼でサクっと走ってから上尾に移動

渋滞してませんように