前倒しパーティー

昨日は夜練やったので朝は無し

 

そして今日はクリスマスパーティー前倒しで

祝日なので両方の親が丁度良いタイミングだったので、前倒しで開催

 

が、、嫁さんはかなり体調悪そうなので残念ながら自宅待機

 

 

ドライバーが居ないので自分だけ飲めず・・・この日のためにワイン数本用意してたのですが横目でチラチラ見てるだけー

その反動が・・・これに

f:id:x_makocchi:20151223124410j:plain

強力な戦力嫁さんが居ないので、これは残るなと・・・

親も全然食べないし、って事で自分がバグバグ

 

f:id:x_makocchi:20151223184619j:plain

中が結構ギッシリで

ラズベリー チョコチップ チーズクリーム?

 

割と頑張ったんだけど、メイン料理も結構食べてたので

お腹膨れてきた

f:id:x_makocchi:20151223184607j:plain

 

ふぅ・・・残りは嫁さん用にお持ち帰り

 

そして一段落したら何故か・・・

 

f:id:x_makocchi:20151223183919j:plain

これでリセット?

何だか糖分制御機能が壊れたようで・・・

 

明日はローラー乗らなくては

 

嫁さんも早く回復してほしいな