2部練

日曜日はしいたけDNFだし、昨日は乗ってないのに

脚が回る気がしない

やる気の問題か、ブクブク肥えてきてしまってる証拠か?

 

■固定ローラー40分

■7:00 313w 161拍/171 93回転

 

10分粘るつもりだったけど、5分過ぎから限界付近・・・

 

中々やろうと思ったことが出来ない弱さ  

 

明日は家庭イベントありなので走れず

なので今週も近所で行われてる橋モガキに参加することに

 

先週と同じくあまりにも近すぎるので、集合時間の20分前に自宅を出て

近所をウオーミングアップしておく

 

 

本日4名 

 

橋もがき30秒×30本 

 

先週と同じく往路ダンシング 復路シッティングルールで

今日もカワタ君に引きづりまわされるぞーーと思ったアップが終わってからの

3本目で・・・ガチャガチャガチャガチャ!!!

 

RDがいきなりトップに・・・落とそうとしてもギャギャギッギャって変な音が

多分この前のハンガーもげた時の衝撃で壊れたなこれ

リセットしても治らず、なんだよー バコンって叩いたら一回治ったけど

すぐに元通り・・・・

 

このきつい練習を39×12で フロントは変速するので

シッティングの加速は全然ついて行けないけど、ダンシングが出だしは置いて行かれるけどスピードが乗ってくると追いつく

 

これは色々発見出来て面白かったなぁ・・・最初にもがけない分

スピードが乗ってきた時に脚が残ってるのかな? シフトチェンジ出来ないけど

往路はなんとなく練習きちんと出来た

 

まぁでもこれも、カワタ君が前に居なかったら速攻でヘロヘロ走行になってやめてたなぁ・・・・

 

下りで結構休んでるんだけど、荒サイインターバル練習よりもすぐ酸欠になって

気持ち悪くなるなー

登坂もがきなので出力は全然高いから、やっぱり強度高いね

 

しかし夜練はシーズン入ってからはちょっと厳しいか?

 

それと前回本気で吐きそうになったので今回はあまり食べないで行くぞ!!と思ったけど、9時まで食べないって無理だわ

それにしても丁度良い量が良く分からないくて、今回も若干食べ過ぎ

途中から消化不良起こして気持ち悪くなりました

 

 

朝やって夜やると、なんだかもう日時の感覚が完全に狂ってる?

 

この年末でRDぶっ壊れてしまったので急いで直さないとお正月ピストノミになってしまいます

 

 

そしてなんと嫁さんが風邪でダウン!!!!

 

一緒になって寝込む姿を初めて見た気がする・・・・

 

季節の変わり目+子育てエネルギーのダブルパンチ??

 

明日の家族イベント嫁さんは欠席かな?楽しみにしていただけに残念

 

まぁでもいい機会だからじっくり休んでもらおう 

そうでもしないと育児は休めないもんな・・・・