しいたけ練習→スペイン料理

しいたけ村周回練習


DNF

 

がーーーーん


今日はメンバーも良く、苦しめそうだったのに・・・・

 

しいたけ村移動中の登りでハンガーがポロっと折れました


原因は???

 

f:id:x_makocchi:20151220074151j:plain


ハンガー折れたのって初めてだったので何がどうなってるのかさっぱりわからず

登り最中で速度も20K以下だったのが幸いしたのか、ガチャっと落ちた瞬間停止出来たので
ホイルもディレーラーも壊れなかったのは良かったし
何よりこれがしいたけ周回の下りで起きたらちょっとシャレにならない事故になってたかも

低速でハンガーがもげたのは運が良かったのかもしれない

 

主催者なのにDNFですいませんでした

 

今年もう一度しいたけ村周回練習やりたいなぁ・・・

 

ノロノロ走行とは言えストップしたら急に寒くなってきた、、
他のみんなも足止めは悪いので、すぐにしいたけ村練習に出発してもらった

嫁さんに電話した20分位ですぐに来てくれた
息子がこれから食事するはずだったけどそれを中断したので、息子もとばっちり?

 

ごめんなさい

 

保田に戻って朝たくさん摂取したカロリー消費が出来ず・・・さらに今日は夜スペイン料理なのに
おふとれ決定


自分が息子を見ることにして、すぐに嫁さんが準備して出発~


来季イナーメなケイコさんもアキレス腱を痛めて本日の練習DNSだったので

 

f:id:x_makocchi:20151220103707j:plain


二人でいじけながらピーナッツソフトを食べに

その後車でしいたけ村に行ってみたら
丁度ラストラップでハンさんが一人逃げ!!!

お!!

サイカさん発見!!


カーペーサーで引き上げて最後の最後10秒まで詰めたけど、ハンさん逃げ切り!

 

あともう少しで追いつくと思ってたら、ハンさんには悪いけどちょっと楽しかった

 

カロリー消費してないのにピーナッツソフトだし
さらにサイカさんからベーコン2ブロックと、お菓子をゲット? 
むむむむむーーーーー

瞬殺か・・


ってか、お菓子はもらって30分以内に食べてしまった


段々ヤケクソ気味
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜はガリさん宅で10月に生まれたばかりの赤ちゃんを見に行く

我が家も1年前はこうだったのかと思うとあっという間の1年だったなとシミジミ

アサコさんも若干お疲れ気味かもしれないけど、がんばってるな~って感じでした


ガリさんは・・・・
がんばれー!って感じでした

 

f:id:x_makocchi:20151220170418j:plain

赤ちゃん用にフローリング上に柔らかマット引きつめてて、息子もテンションマックスで遊びまくり・・・・テンションマックスのままガリさん息子に行くかと思ったけど

緊張しながらチョンチョンつついてる?

赤ちゃん同士にも社会があるんだろうな、見てて面白かった

 


ポールとケイトも合流して、今日はスペイン料理ガリヤマ

前回はイタリアンテガリヤマで予想裏切る料理の上手さにビックリしたけど
今回も初めて作る料理シリーズで攻めてきました

試作無し 一発勝負

ガリさんっぽい攻めてます


こちらとしては、あーあー!ほらーやっちゃった!!って笑おうとするのが
ちょっと楽しみだったんだけど

f:id:x_makocchi:20151220194859j:plain

ワインもこの前のお台場忘年会で飲んだスペインワインのビンテージ違い

スペインワインって味もアルコールも強くてパワフル 

だけどガリさん、俺用にちゃんとブルゴーニュも開けてくれた

ありがと~~~

f:id:x_makocchi:20151220181617j:plain


ガリさん、、、料理上手だよね、、

くそー 全部美味いじゃないか


スペアリブのママレード煮込み? 料理酒にスペインスパークリングワイン使ってたな

f:id:x_makocchi:20151220184403j:plain


パエリアも絶妙な火加減と魚介の旨み抜群・・・・・悔しいけど正直お店で食べるパエリアよりも
全然美味しかった

f:id:x_makocchi:20151220201920j:plain

グチャグチャに混ぜた後の画像ですいません

綺麗に整列してたのですが、それは撮って無かった


自転車とかマラソンの時のガリさんを予想すると、あ!!生米じゃん!!
味ねーよ!!を、期待してたんだけど
料理からワインまで美味しかった

 

最後はポールが美味しいケーキを持ってきてくれて最後まで満足~

 

ガリさんアサコさんご馳走様でした

 

結構酔っぱらってしまったけど、嫁さんドライビングにより
ガリさん→自宅まで2~3分で到着

 

明日も朝練無し


なんか自転車全然乗ってないな、、、まぁいいか