しいたけ村周回

f:id:x_makocchi:20151221090521j:plain

かなり久しぶりのしいたけ村周回練習

しかも今回は土曜日日曜の2DAYにしました


本当は嫁さんも一緒に走る予定だったのですが、実家の両親が房総に来れなくなりあてにしていた子守が居ないので嫁さんとはいつも通り交代で走行することに


初日の今日は軽めな走行予定とアナウンスしてたので
少人数かなと思いきや・・・10名


湾岸さんとアプリコさんチームが来てくれたので賑やかに走れそう

 

 

■しいたけ村練習 4時間40分 136K TSS262

 

 

しいたけ村一周軽くアップしてから全7周回スタート

いつも通り5周は一定ローテで、2周はフリー


一定ローテと伝えているんだけど、やっぱりあげちゃうんだよなぁ・・


一応アプリコのタケさんが連れてきた若者をタケさんが責任を持って?注意してたけど、どうしても上げてしまう、さらに先頭交代で左に避けるんだけど並走パターン・・・
ラスト思いっきり上げるので、それまでは我慢してというか・・・こういうのもちゃんとした練習なのでと伝えたんだけど、やっぱりきつく走らないと練習にならないと思ってるのか、上手く行かない


周りを見てれば交差点を先頭で入ったら、10名も居れば確実に後ろが伸びるから交差点先頭の人はかなりゆっくり走ってほしい所だけど、大抵みんな自分のペースで走ってしまう中・・・アプリコのツーともさんが絶妙に上手い
先頭交代も綺麗だし、久しぶりにお台場メンバー以外でローテが綺麗で上手い人を見た気がする

 

しかし今日は風が強い・・・・・下りがかなり怖くてフラフラ~っと・・・
風が巻いてるのか??? 何処走っても向かい風な気がする

 

 

1周目 28:00 188w(NP205)111拍/131 78回転
2周目 27:17 196w(NP212)114拍/134 80回転 
3周目 27:52 185w(NP210)115拍/135 81回転
4周目 27:55 184w(NP205)119拍/135 82回転
5周目 28:06 191w(NP204)121拍/137 81回転
6周目 26:15 231w(NP252)139拍/163 85回転
7周目 24:51 250w(NP283)149拍/172 83回転

 

 

1周目ローテがガチャガチャしすぎてたので、毎度おなじみ修正しながら
綺麗に回るようにして、まだ一周目ですよー 先は長いですよ~と説明しながら進む


3周目後半辺りから猛烈に横風が吹いてきたので下りが本当に怖かった・・・
心拍数も上がってないので寒い・・・中々ウインドブレーカーを脱げないんだけど
これがまたバタバタしちゃって、下りの怖さ倍増


3~4周目?一周目でいきなりパンク離脱していたアプリコなムカイさん合流
そして今までがんばってたアプリコチームメイト含む3名をしいたけ坂で
ムカイさんがペースアップをして千切るという暴挙・・・あーーヒドイ


女性にはアメを男性にはムチを・・・これがアプリコなのか、、ムカイさん厳しいなぁ

 

6周目ここからフリーになって、湾岸1名+ホンダ1名の2名がスルスルっと行って
その間でフラフラっと走ってたコケシ会長に、ここでジャンプしないと意味が無い!と言って
もがいて前に追いついてもらう   
せっかくの練習走行、潰れる気で行かないと勿体ないです


前が3人


ちょっと離れて自分とムカイさん、タケさん、つーともさんの4人

一定間隔で走ろうと思ってたのですが、ここで2人がギブアップ宣言で
ムカイさんに後ろダメだから行っちゃって―と言われたので、しいたけ坂でジャンプして
前3人と合流
そのままシッティングで登ったら一人になってしまったので、後ろを待つも追いついてきたのは湾岸のイシヅカさんだけだったので2人でそのまま走行


ラスト一周いつものしいたけ坂で上げて単独になったので、落とさないで最後だけ全力で走って終了~

 

明日に備えて良い練習が出来ました

みなさんありがとうございました!!

 


自分は嫁さんと交代するためすぐに保田まで引き返すけど、他メンバーは
三芳村で昼食後、そこからはムカイさんプレゼンツ激坂ツアーに連行らしい
がんばってーー

 

嫁さんも強風の中一人でがんばってしいたけ村周回してきたらしい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は息子を連れて3人でお寿司

息子用のご飯は持ってきてたので、オカズにと思いブリカマ焼きをオーダー
皮の部分にしか塩は振ってなかったので、中身の具をほぐして息子にちょっと食べさせて後はビールのつまみに自分で食べようと思ってたのですが・・・
よっぽど気に行ったのか??バクバク食べて、ビールのおつまみはレモンと大根おろしだけになってしまった・・・


嫁さんが自分と同じ量を食べきってた?? 何処に入っていくんだろう・・・やるなあ 

 

そしてこのお店

 

f:id:x_makocchi:20151219181109j:plain

マンボーバーガー?????

f:id:x_makocchi:20151219181121j:plain

すげー気になる・・・・来週も房総に来るので絶対にここで食べてみよう
ビンゴバーガーよりも気になる

ちゃんとしたハンバーガーもあるんだけど、メニューの下にちょろっと書いてある程度

メインは各種フィッシュバーガー  あんこうバーガーって何???

 

 

 

明日のしいたけ村はメンバーもそろっているので楽しみ!! 出し切るぞー