忘年会



昨日夜練してからの5時間後起床

あれ?思ったよりもダメージ少ないぞ、、
ちょっと予想外

いつものようにトレ後出社して、徒歩移動、電車移動とか無いから?
すぐに安静状態に出来るから回復早いのかな?

いつもとは違う感覚なので、ちょっと新鮮

いつもの習慣で起きちゃったので、とりあえず3本ローラーでも回して朝食を美味しく食べれるように運動開始


◾️3本ローラー30分
◾️185w   115拍/123  115回転


あまり出力を気にせず回してたら、予想より若干高め


今日は楽しみにしていた忘年会
題名というか名目はお台場オールドメンバー?
お台場にはもう来てないけど、お台場で知り合った面々?
んーーー、なんか説明しにくいけど
一番色々とぶっちゃけてしまう集まりって事で


毎年恒例のガリさん宅は、二ヶ月の生まれたばかりな赤ちゃんが居るので変な菌持ち込んでもよくないからって事でイノウエさんが場所を提供してくれました


主にワイン係はがりさんだけど、師匠のイノウエさんからはワインエキスパートにふさわしいワインを持ってくるようにとの指示が、、、


スタートから白ワイン3種?
赤ワインは、、、8種?


イノウエさんも何種類か提供してくれたのですが、大好きなブルゴーニュ飲み比べもやらせてくれて最高です
f:id:x_makocchi:20151217170009j:image
同じ品種だけど、全く違う味わい
高ければ美味いって訳じゃないんだけど、今日は美味いこれ!!あ!高い!!でした

どれもこれもやはりお店では出会えないレベルなものばかりだし、これは美味しいからと勧められるがままに、何も考えずに飲めるワインは最高です

マスダさんも持ってきてくれたワインは恒例のガリさんブラインドテスト
ボルドーまではスラスラっと出たけど、その後はすでに酔っ払ってたので、ポール、マスダさんイノウエさんから攻撃をくらい撃沈
f:id:x_makocchi:20151217170619j:image
スタートから最後まで楽しくてすごく美味しいワインでした

今回食事も各自持ち寄りだったので最後に精算予定でしたが、すでに全員いい感じで酔っ払い

結局最後はワインの計算はしてない?


豪快な忘年会です


来年も宜しくお願いします