2部練

今日は若干出力を落としても10分耐えてみようという決意で固定ローラー開始


◾️固定ローラー50分

◾️10:00   307w   160拍/171  93回転


いつも通り20分じっくりアップしてからスタート
今日は何としてでも10分だったので入りはかなり抑えめにしたけど、それでも最後はギリギリでした


後はだらーーーーっと流して終了



帰宅後コストコまでお買い物して目的の品物をゲット
コストコで晩御飯を買ってきたので、実家の両親と一緒に食べたけど、種類が無茶苦茶で


チキンレッグ、お寿司、餃子

誕生日メニュー?



自宅に戻りチビ助をお風呂に入れてから、夜練の準備!!


数年振り??夜練に参加する事に

ホンダのカワタ君から、めちゃめちゃ自宅のそばでインターバル練習開催してるので、時間合えば来て下さいと


って、、、本当に近すぎ

自転車で1分くらい


集合時間の20分前に自宅を出て、遠回りしながらアップ


いつも朝練ばかりだったから、スタート時の脚が回る感覚は新鮮でした
朝起きてすぐはやっぱり中々脚も回ってこないけど、夜は心拍も出力もすぐに上がってくるので気持ち的に良いな


練習メニューは登り30秒程度の橋を全力ダッシュ
往路 ダンシング
復路 シッティング

15往復の30本!!!


説明聞いただけで気持ち悪くなってきた



集合場所に到着すると、他の皆さんもゾロゾロと集合
6人ほどでスタート


◾️近所でダッシュ練習  1時間10分  TSS110


きつい、きつすぎる、、、、
後ろからカワタ君がつついて来たり、先行するのを追い掛けたりでかなり苦しくてキツイんだけど緩める事ができず
10往復終わったくらい?で、さらにスネルのシロタさんがいきなり登場して、カワタくんとフラフラ状態だった所に更に鞭が入り、頭クラクラ

久しぶりに頭痛が、、、
完全に酸欠でこんなのレースでもなった事がないのに気持ち悪い、、

やべー橋の上らか川に向かって粗相するギリギリの所を理性で何とかキープ

完全にチキンと餃子が悪さしてるというか、内臓に行くはずの血液が下半身に集中してる模様

自分は内臓だけはかなり強いと自負してたのですが、これはダメなやつだ

元々ダンシング多用するタイプなのでシッティングでもがくってのはほとんどやった事ないかも?

15往復終わった時はその場に倒れそうになりましたが、他のメンバーも同じような感じで最後は、ほぼ意地でやり切った?


これは夜練だけど続けるべきメニューだよなぁ


来年の朝練とかメニューと日程練り直そう
お台場にポールが来れなくなると予定が大きく変わるだろうし、来年1月後半からは仕事の都合で若干自転車に乗れなくなる期間が出てくるので、短時間高強度に頼らざるを得ない状況はもう分かってるから近場でキツイ練習出来るなら助かります