2日連続お肉

予定通り朝はゆるゆると目覚ましは掛けないで起床

 

ぼーーーーっとしたまま、なんとなく出勤すると

出社してもぼーーーっとしてる・・・・やっぱり自分は朝練が体に会ってるんだろうな

 

 

ワイズカップでは本当にたくさんの知合いに会えたのでビックリ

確かにサイクルモードとか行くよりも、試乗と買い物メインなら

絶対にこのイベントの方が得だしね・・・

 

抽選会?で、この車両売ります!!買いたい人!!みたいなのあったけど

キャノンデールのスーパーシックス完成車が15万だったかな?

ワイズの販売力はやっぱりすさまじいものがある・・・・自分でちゃんとメンテして

整備できる人ならかなり良いお買い物だ

サイズが52だったから希望者多かったみたい、

 

 

同じ会場内でチームメイトなH本さん発見!!

久しぶりだ~ 相変わらず忙しそうで、やっぱりまだまだ自転車には乗れないみたいだけどいつかはお台場朝練に復帰してほしい

基本的なローテーションの方法とか走り方なんかは、タカオカさんとH本さんの

二人に教わり、それを他で言ってるだけなのでロードの先生です

 

それでH本さんとは昔から車両の好みとか感じ方、タイヤの好みなんかも

凄く似ていて、GDRをスピード、ランチ、ザニアと三種類乗り換えての

インプレと印象がほぼ一致、、、ここはダメだよね?って言う部分も本当に同じで

ビックリするくらい感じ方が一緒

 

一昨日もホイルの話になり、取りあえずR-SY持ってればホイルはいいか?みたいな考え方だったのですが、キシリウムSLRこれは良いですよねっと・・・

これもお互い良いなと・・

で、自分は買うなら新しいワイドリムがいいなと思い

練習仲間の湾岸クドウさんがワイドリムを購入したので履いたんですけど

旧型のキシリウムと感じ方が違うんですよ、、タイヤだったのかな?と思ってたのですが、これもH本さんと同じ感じだったようで

 

新しいワイドリムのキシリってもっさりしてますよね?と

 

気のせいじゃないんだ・・・

 

ワイドリムはカーボンホイルなら良いけどアルミリムだと重くなってしまい

それがマッタリした感触になるんじゃないかなと推測してるようです

 

あぁ~それでか、、去年かっちゃんからキシリウムを借りて履いた時はシャキシャキしてて良いなこれ!!と思ってたけど、ワイドリムはあれ??なんか重く感じるし

 

 

そんなH本さんが、これはちょっと一歩先行っちゃったかもしれないホイル

ってのをこっそり教えてくれました

 

こっそり教えてもらったのでここには掛けませんが・・・・感じ方が同じH本さん

絶賛ホイル、やべー履いてみて~~~ 

 

あ、ちなみにH本さんと自分はアルチメイトとLWは全くダメで

巷の評価は高いけど自分には合わないホイルランキング トップ1,2です

なので硬くて軽いホイルが好きな人はまったく真逆な感じ方なんでしょうね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜はコストコでゲットしたミスジ肉~ 400g位? 

 

あんまり疲れてないけど、回復回復~