今週ラスト

4日連続固定ローラー出来た
ボリュームは少ないけど、自分の中ではキツイのでレベルアップするような練習じゃないけど
予定してたことを遂行出来ると、満足感があるので良いです


■固定ローラー45分

■6:00  314w  160拍/169  91回転


まだこれくらいの負荷なのに足パンパン現象治らず
やっぱりインソールのヘタリ?

■11:00 237w 147拍/152 92回転


なんとなく10分だけぼけーっと回して終了


シクロクロス組み立てようと思ったけど、今日は時間が無くて無理だった
明日クロス練習しようと思ったけど、出来ないから手賀沼かな?


f:id:x_makocchi:20151204220346j:image

コストコポテチ
原材料、じゃがいも、オリーブオイル、食塩

前回食べたのと違い、オリーブオイルだから?けっこうアッサリしてて薄味なのでたくさん食べれる
これもやっぱり日本のとはちがい凄くパリパリしてて美味しい!
嫁さんは前回食べたヘビーなのが好みらしいけど自分はこれが今までの中で一番美味しい!


これエンドレスだわ


明日も嫁さんと交代で練習してこよーっと