コストコ爆買い?

 

あ、やばい

朝起きれないモード突入だ

眠い、、、だけど今週はやろうと決めたんだからやらなくては・・・

本当に誰とも約束しない固定ローラーの朝練って、この起きる瞬間が一番きついかも?

 

■固定ローラー60分

 

■3:00 322w158/167 94回転

 

そろそろ5分の数値を上げてみようと欲を出した瞬間

2分過ぎで脚がチンチンになり3分で終了、、、あちゃーーやっちまった

まだまだダメでした

このままで終わらせてしまったらイカンと思い、気を取り直して5分スタート


■5:00 308w160/173 91回転

 

2度目を失敗したら立ち直れないと思ったので、かなり低めでスタートして

5分完走を目指してなんとか届いた 

心拍を確認すると本当にギリギリのレベル・・・

10分はいつ出来るのだろうか

 


■10:00 241w152/160 90回転

 

もう全然やる気が無かったけど、時間だけ10分を味わって終了 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の2月位から嫁さんは固定ローラーで1w~2wづつだけど

にローラーをやるたび、確実に更新し続けてる・・・なんなんだあの集中力は

もうあげ止まりすると思うといいつつ半年以上経過?

 

嫁さん自身10分のベストまで、後もう少しな所まで来てる

 

精神的なやる気と勢いは完全に負けてる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はコストコでお買い物

f:id:x_makocchi:20151203194238j:plain

嫁さん爆買い・・・・

ホットケーキ粉4,5Kって、、  

 

お肉は期間限定セールでミスジがかなり安く売ってたので1,3Kだったけど

即買

ワインも比較的自分が好きなメドックが安く大量に売ってたのでゲット~

 

コストコのキムラヤのあんぱん、これがちゃんとバター使ってるし

意外と変な物入ってないので優秀です

ホットケーキの粉も優秀

これでこのお店もうちょっと少量サイズがあれば最高なんだけどな~