固定ローラー

 

昨日はアプリコだったけど

今やってるローラーは本当に短時間なので

今週は全部乗ってみようと決めてたので、いつもなら寝てるんだろうけど

夜のうちにローラーは準備しておいたので、寝ぼけながらもローラースタート

 

■固定ローラー50分

■6:00 312w 156拍/166 92回転

 

1分長く出来た

昨日ヒレ肉食べたから力出てるのかな・・・

 


■20:00 259w 147拍/168 91回転

 

5分レストして20分走行

心が折れないように入りは本当に低く入って、出力よりも

ちゃんと20分諦めないで漕ぐことを目標にしたのでOK

 

昨日のお酒はバッチリ流せたと思う

満足 

 

 

まだまだ体のバランスが悪く、体全体左側に負担がかかってしまう

ストレッポールを使ってじっくりゴリゴリやりながらリセット

いまいち上手くリセット出来てないなぁ・・・鍼をブスブスやってくれるところに

行って一度全部緩めたい

 

 

今日は寒かったのでオデン

そして嫁さんが面白ビールを買ってきてくれた

f:id:x_makocchi:20151202173946j:plain

確かにビールなんだけど、フレーバーじゃなくて

桃エキスが25%も入ってるので桃の香りを味が強かった

だけど意外と美味しい・・・・このシリーズ他にもあるので全種類試してみたい

 

 

明日もちゃんとローラーやるぞー