アプリコ

昨日ボケボケだったけど、今日はちゃんといつも通り起床して

固定ローラースタート

 

■固定ローラー50分

■5:00 311w 158拍/165 90回転

 

相変わらずこの数値でもきつい・・当分こんな感じだろうけど

やらないよりはマシなので続けよう

でもやっぱり実走の方が楽しいな・・・ローラー時間効率は良いけどね

 


■20:00 265w 155拍/171 95回転

短くてきついのばかりなので、中途半端できついやつも一応やっておく

カロリー消費して食事を美味しくするため

 

今日はテクテク歩き回った

久しぶりにスカイツリーの真下まで来たけど、やっぱりこの建造物って凄いなぁ

デカすぎてこれが人の手で作られてるのが信じられない

スカイツリーの周りはほぼ8割の人が上見ながらスマホでパチリ

自分も同じですけどー

f:id:x_makocchi:20151201153600j:plain

本当に今日は凄い歩いたと思ってたのに、FITBITで確認すると

 

58分歩行

 

え??? そんなもんなの??? 

 

歩いてると意外と体内時計の進って遅いんだなぁ・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は急遽アプリコが臨時営業するっていうので

嫁さんがゲットした賞品を一部トモさんに渡すのもあり、アプリコに出発

 

 

いきなり締め?のテッペイ印ヒレ肉を食べてから

f:id:x_makocchi:20151201190802j:plain

 

ムカイさん渾身の?カキグラタン食べて~

アクアパッツアも食べて、、順序めちゃくちゃだけど

まぁいいさ  

今日も楽しく美味しかったです

臨時営業ありがとうございます

 

 

いつも通りアプリコから自宅まで2分で到着