5度寝?

夜は息子が泣きまくり

何か気に入らない事があったんだろう

嫁さんが眠い目をこすりながらもなんとかあやしてる横で、がんばれーと

心の中で応援するのみ・・・・

 

活動計FITBITの睡眠データ見たら、5回位起きてた模様

何となく自分でもそんな感じだったので、寝れてない気がするんじゃなくて

確実に睡眠状況はよろしく無い

 

で、、朝嫁さんに起こされるなんてことはまずありえないんだけど

今日は完全に寝坊~  7時起床

 

ボケたまま出社

 

一日ボケボケだったのですべての動きと判断が悪かった

 

そんな日もあるかと諦めてさっさと帰宅

 

 

f:id:x_makocchi:20151130175925j:plain

まだ自立歩行出来ないのに、何にチャレンジしようとしてるんだろう

ここから片手を離したり片足上げたり

いやいやその前にやる事あるだろう・・・体幹トレーニング開始してるのか