お食い初め


一応朝は起きたけど、昨日のクロス練習ダメージが結構大きく
固定ローラーやってもダメな気がしてきた・・・
気がしてきただけなので一応乗ってみる


■固定ローラー40:00

■5:00 325w 158拍/166 92回転


やっぱりダメだった

いつも通り20分間アップして、320w前後でスタート
せめて8分は我慢しようと思ったけど5分で終了〜

今日はやるなら回復走レベルの日だったな・・・間違えた

体重増え気味なのでついついがんばろうと思ったけど、かえってダメージ残すだけの
ローラーになってしまった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和食な朝食後・・
昨日でなくなってしまったシュトーレンだけど
昨日の夜ササモリ印のパン屋さんが配達に来てくれて
パウンドケーキとシュトーレンをプレゼントされた

じゃじゃーーん


食後のデザートだったんだけど


うーーーーん・・・スイッチ入ってしまい気がついたらこの状態

ヤッチマッタ

きび糖を使ってるようで、頭が痛くなるような甘さじゃなくて
甘いけどサラっとしてて、シュトーレンはスパイスの風味が消えず
ナッツ類もフレッシュだから香ばしくてとっても美味しかった

パウンドケーキもまさにカステラのようにスコスコ食べてしまい

朝食で一体何キロカロリー&脂質を取ってしまったんだろうか


夜も食べるのに



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜はチビスケの100日 お食い初め&クリスマスー

嫁さん頑張って作ったんだけど
煮物は全部別々で作って味を整えたの!しいたけもしみこんでて美味しいでしょ!!と・・

あれ??

しいたけ入ってなかったけど・・・

終わってから冷蔵庫の中にひっそりたたずむしいたけ・・・ヤッチマッタナー



正装からトンガリ帽子もかぶらされ、写真をパシャパシャ
チビスケにはいい迷惑だけど親が存分に楽しんでしまった
チビちゃんようのケーキだけど、結局自分が食べるんだけど・・

無事に100日の義終了〜  

明日仕事納めだ  


今年も年末は房総に引きこもり〜