今期初? オハクロに出発
やっとシクロクロスの練習ができる!!
キンちゃん&シミズさんと自分の3人
まずは今期初なのでコース設定を色々あーでもねーこでもねーとキンちゃんが考えて作ってくれた
一周4分位で、クネクネコーナー&ダッシュコースなのでかなりきつめ
3人だからバラバラに走ってもしょうがないので、一人でも遅れたら
その人が合流するまでシケイン区間を超えても担いでマラソンという、なんとも拷問チックなルール
1本目
■14:30 160拍/166
2本目
■14:00 158拍/165
両方とも予想通りきつかった・・・・
意外と細かいコーナーはそこそこ曲がれたんだけど、上下に弱い
路面がある程度綺麗だとストレート伸びるんだけど、デコボコ路面だと
抜重が出来てなくて、ポコポコ跳ねてしまいまったく進んでない
レースの時デコボコ路面で遅れてたのはこれかぁ・・・・
それと分かってたけどシケインが半端じゃない位遅くて、自分でもピョンピョン跳ねて
何やってるの??と笑ってしまうほどコミカルな動きになってる
そして後ろが追いついてくるまでのマラソンでは後ろをどんなに離しても
担ぎになった瞬間、速攻キンちゃんに抜かされる
そして飛び乗った瞬間物凄い勢いで離される・・・
でも乗り降りの練習方法を教えてもらったので、焦らずまずは初心者乗り下りから覚えよう
キンちゃんありがとう〜
なんとなくケンケン乗りは卒業出来そう!!
草刈したばかりの場所なので、茎?が、とがって危ないね〜と言ってたんだけど
帰る途中にどんどん空気が無くなってる
自宅到着時は1気圧・・よくビート落ちなかったな・・・
タイヤを確認しても穴開いてないんだけどなぁ・・・うーーーん
シーラント突っ込んでみよう
IRCのチューブレスとR−SYSの相性がイマイチで通常ポンプだと
ビートが中々上がってこないからCO2ボンベ使ってるんだけど
基本シーラント入れてる状態で瞬間的に空気はいっちゃうボンベって使わない方がいいんですけどね
年内はクロス乗るとしたら土曜日かぁ・・・ それまでに直しておこう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュトーレン3日目
この量になると、もはや切り分け無し
目を離してたらいつのまにか・・・・
えーーー 完食
2本目のシュトーレンも3日寿命
熟成シュトーレンは今年食べれそうにないな