固定ローラー&お出かけ


房総練習もしくは荒サイと考えたけど
今日のやりたい事を考えると、時間的にまったく足りなくなるので
固定ローラーにしました

やや体も痛いけど固定ローラーならがんばれそう

TSS100を目指していつもの早朝時間にスタート

起きてすぐに早朝ローラーってどう考えても体に悪い気がするけど
自分の決まった時間を確保するのは、やっぱり早朝が一番
ローラースタートして5分はいつも今日はダメだな〜って感じる脚の疲労度

10分経つと徐々に回ってくるんだけど、毎回やってて毎回ふぅ〜と疲れる出だしの5分間


■固定ローラー80分


■8:30 321w 160拍/171 90回転

今日も320wで10分間目指すも、撃沈・・・
ここが壁だな〜
それと8分前後でやめてしまう弱いクセがついてるかもしれない?
10w落として10分か?・・・ここだけはいつも悩みます

5分レスト


■45:00 252w 145拍/159 91回転
 (45分間の内訳)
 10分 231w 142拍/148 92
 10分 242w 142拍/145 92
 10分 253w 143拍/145 91
 10分 267w 148拍/152 90
  5分 284w 155拍/159 89

正直8分30秒全力でもうやめたい気分全開だったけど、
今日はローラーでカロリー消費と決めたので、、
徐々に上げて行き、最終的なアベレージをSST付近になるように

綺麗に10wづつ乗せて行けたので満足 

まぁでもこれは強くなる練習では無く、カロリー消費ローラー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年末もバタバタしそうなので、今のうちに目立った大きなゴミだしや
簡単な掃除を済ませる

チビスケはベビーベットで寝なくなったので、大きなベットは実家に置かせてもらうため
輸送

ベットが無くなったら部屋がいきなり広く感じる


夜は実家の両親と食事に出かけて
スキヤキ

ここのすき焼きも結構な金額なんだけど・・・
ガリさん家でやったすき焼きのほうが何倍も美味しかったのと
関西風が自分は好きらしい
ザラメでやる香ばしさが関東風には無いかな

食後チビスケのソデが若干短くなってるのを見て
洋服買ってあげる攻撃が凄く・・・
そのまま赤ちゃん本舗にレッツゴー 

自宅内用の防寒着を買うのに丁度良いサイズがピンク色しかなかったけど
いいよ、何色でもと言ってそれを買おうとしたら
母親に物凄い勢いで却下された・・・・普段いつも適当な服ばかり買ってたイメージだったのに
そこからさらに別店舗に移動となりました

孫パワー恐るべし

まぁでも親以外にも色々な人に助けられてありがたいです


ーーーーーーーーーーーーーーーー
シュトーレン2日目

むむーーー クリスマスまであと2日

2本目もあえなく撃沈か???