体動かず


結局シクロクロス車両は舗装路一回ノミ乗車になってしまったけど
せめて心拍だけでも上げておこうと、今日もクイックローラー予定で起床

しかし体が動かず・・

あれれ??? なんかおかしい

多分昨日猛烈に寒い中、立ちっぱなしだったのがよく無かったらしく
肩甲骨とか背中が痛い
風邪はひいてないけど調子悪く、とてもローラーに乗る気分になれず
ストレッチすらもしたくないほど

リビングで一時間ボケーっと横になって終了

そしてすぐに昨日と同じ茨城に向かって出発


ま〜〜こんな日もあるか


土曜日の天気がびみょう、、、


クロス路面を走ってないので、振動で色々な場所が緩んでおかしなことにならないように
取りあえずハンドル周りは増し締め

その程度の事位しか出来ないな

後はR−SYSをチューブレスにしたのでタイヤが外れませんようにと祈るのみ


あ、、ドリンクホルダー外さないと笑われる・・・

シケインでつまづいて転びませんように


なるべくそつ無くこなさないと、来週荒サイで親分とキンちゃんが大爆笑してる絵柄が目に浮かぶ


よーしがんばるぞ



3人で初めての一泊旅行
生後3ヶ月過ぎたけど、天気と気温によってはまだまだ無理出来ないから
慎重に行動しないと・・・