ローラー&ベーグル


7時30分までに茨城守谷まで行かないとダメなので
クイックローラー

アップはいつも通り20分だけど若干高めで270w付近まで持っていく

■固定ローラー40分


■8:00 323w 92回転


何故かまたも心拍計調子悪い・・・・今回のガーミン心拍計寿命短いなぁ

全開が8分30秒で325wだから、やっぱりこの辺が限界ポイントなんだろう
310wまで落とすと10分は可能

320wで10分を目指すか、、8分で330wを目指すか
どちらが効率良いのか分からないけど、どっちもきついのは同じ

ベースを鍛える45分とかはあえて今はやって無いんだけど、なんとなく自分には必要が無いかも?
元々エンデューロとか長いのは好きだし、そんなに大きくはタレないので
ついて行けないのはやっぱり短い高強度だから、もうちょっと8分か10分で
毎回苦しんでみようと思う

だけど8分とかってスタートしてダメだと3分位で終了して、さらにそこから復活出来ないまま
固定ローラー練習が終了してしまうのでボリューム的にかなり落ち込んじゃうんですよね

ま〜今は色々やってみよう


さっさと準備して守谷に向かって出発


現地予想以上に寒い・・・しかも本日はほぼ外みたいな場所だから
完全に体の芯から冷え冷え状態
手袋しても体が冷えてるから寒いまま

風邪引いたら自宅に入れなくなるので、マスクして飴舐めながら
なるべく立ち止まらないようにウロウロ

明日も同じなんだけど、明日のほうが風も無く若干過ごしやすいかな???


ここで最近我が家のマイブームなベーグル巡り

近くに何かあるかな〜?と検索してみたら、すぐ近くに


茨城ベーグルなるお店発見

野菜と小麦に拘ってる小さなお店らしい

最近分かってきたけどやっぱりベーグル専門店って大体本当に小さなお店が多く
オーナーは女性で自宅兼店舗?

まずはお店のウンチクを確認

フレーバーベーグル?

確かに野菜の味は強い 小麦もほんのり甘くて味がある

しかーし、、、ベーグルとしての基本性能が低いかなぁ
そして高い 200〜250円

これならほぼ半値のベーグルベーグルで120円でいいや

ベーグルというより、普通のパン??? 

拘ってるけど、こだわり過ぎてベーグルの基本がどっかに行ってしまった気がする

これが好きな人も居るかもしれないけど、自分はちょっとダメでした
残念

ーーーーーーーーーーーーーーーー
嫁さんは今日も20分だけローラー出来たらしい
昨日より10wアップの80w 
途中でチビスケが泣き出したので中断、、、レーパン姿のまま授乳〜

ママさんライダーは大変だ  がんばれーー

ーーーーーーーーーーーーーー
明日も固定ローラー
シクロクロスの準備もしなくては・・・サドル直してバーテープ巻いて
そんなもんか???