休み

今週末平塚でシクロクロス車にて初レース

が、、まだ乗ってない・・・・ポジションが出てないのでまだバーテープも巻き終わってない
流石にヤバイので今日は舗装路でも良いからシクロクロス車両を走らせて来ようと
就寝前に準備OK

が・・朝まったく起きれず
目は覚めたけど脚がイテテテテ・・・

短いレースとはいえ、やはりクリテリウムのダメージはかなり大きく
さらにあまりにも本日は寒すぎるので心が折れて休養日になりました

どんどん時間が無くなりドキドキしてきた、、

今週末は仕事のほうも色々抱えてしまったので、そっちに行かないといけない状況なんだけど
いつもなら何としてでもレースに行くようにしてたけど
今回このままの状況だと簡単に心折れてDNSになってしまいそうな予感

仕事と同じで上手く行かないと分かってる事でも、ちゃんと向き合って
やったほうが良いんだけど
ここ最近のシクロクロスレースを見て、あまりの過酷っぷりに正直ビビってます

明日こそはちゃんと起きて、リドレー乗ろう


本日のオヤツ これの他にアーモンドチョコを事務の女性が配ってたので頂きました
ゴディバとか世の中高級チョコレートは色々あるけど、ピーナッツチョコとアーモンドチョコの安いやつが好きです

これはミキ
沖縄健康ドリンク〜  嫌いな人は大嫌いなドロドロ飲料
ポールと自分はこれが大好きです



昨日の苦しかった大磯クリテ
去年のデータを確認すると・・・あらーーー全然ダメでした、そりゃ苦しいはずだ

去年の最終戦はアベレージで261w(NPで285)
今回はアベレージ241w(NP260) 
両方ともアベレージと最高心拍は同じ位だったから、太り過ぎの弱体化って事で

お台場朝練はいつから始まるんだろう・・・やはりあの強度で我慢するのが一番手っ取り早く
コンディションキープ出来る


次の大磯クリテリウムは1月18日

今回よりもう少し走れるようにモチベーション上げて行こう

まぁでもお正月お餅食べ過ぎて、毎年あーあー、ってなってるんだけど
反省の色が無いので同じ事繰り返すんだろう

仕事してればつまみ食い無いんだけどね、、、長期休暇は怖いです



今年の休みも長いけど、年明けてから長いタイプなら良いんだけど
年末までが長いタイプはイマイチゆったり出来ないな 

やっぱり31日までは落ち着かない気がする