荒サイインターバル+イナーメ忘年会


荒サイインターバル


今日はいつもより暖かい



ホイルはR−SYSで出発

25C コンチシーズン4 空気圧6.5
乗り心地良いし良く進むので気持ち良い


■荒サイインターバル 



■2時間11分 65K TSS151



荒サイに入ってすぐに 20分走スタート


■20:00 282w 140拍/170 88回転


ちょっと心拍計があやしい・・・気分的に平均心拍はもうちょっと高いかと
結構苦しかったけどな、、電気交換したけど一度リセットかけないとダメなのかな?



本日4名 タケダさんはサボリ


向かい風と追い風でかなり違う、今日は向かい風きついぞー



アップ

■19:44 230w 120拍/155 92回転



■450M×10本 レスト60秒


4人だったので、先頭の自分が3回引いたんだけど本日4名だったので
全て向かい風区間を引いて抜け殻になってからの〜 折り返して向かい風トップスピードだったので
終始きつかった・・・・


それでもは10本のアベレージがそこそこ高かったので、ちゃんともがけた

後半ダンシングで左足の四頭筋がパンパンになってしまったので、やっぱりまだまだ上手く連動して
筋肉が使えてない模様
難しいな〜



帰りは終始向かい風、、、フラフラの脚にダメージ蓄積〜〜〜


ま、明日は房総グルメライドだから良いか



夜は六本木でイナーメの忘年会  12〜3名?関東組が集合
ちょうど自転車がらみで中畑監督が東京まで来てたので、時間を合わせて関東メンバー集合
いつも通り、時間通りには集まらないだろうと思いきや・・・
幹事の龍ちゃんは時間前に到着してたし、何よりポールが時間通りに来た・・・すげぇ・・
お台場朝練でも時間通り来たことないのにーーー 

タカオカさんも予定よりかなり早いタイミングで合流
キタノクンは終了間際に到着、そして鈴木さんが終了してから合流ギリギリビール一杯だけ飲んでた? あれ??飲んじゃったから割り勘?


色々前菜を片っ端から注文して、
えーとあとハチノスもと言ったら龍ちゃんがキョトンとしてる・・・

あ、、違うよ 牛のハチノスだよと伝えても伝わらず
その横に居たカッチャンにも伝わらず、昆虫の巣じゃありませんからー



ここは前菜と40種類以上ある水餃子が安い・・ペキンダックもかなり安い
しかし水餃子まとめて注文するとどれがどれだか分からず、ロシアンルーレット状態
この辺のサービスは中国っぽい
ウエイターさん用に紙に書かれた中国語で何の種類か書いてる目次みたいなのを
パっと捨てられるので、それはそのままに付けといて、中国語分かるからと・・・・
さすがポール!!と思いきや、店員さんはこちら用の紙なので捨てますと融通効かず
ポールやや不服


幹事の龍ちゃんお疲れ様でした。タケダさんと龍ちゃんは翌日シクロクロスSUGO
タフだね


嫁さんにチビスケを車に乗せて六本木まで来てもらい、そのまま房総入り
六本木でみんなにお先に〜とあいさつしてから車内で気絶
5分後? もう保田に到着してました

明日は房総グルメライド