練習無し&体重増加


自宅に戻ってきたのが25時位?

ワインもたくさん飲んだので朝はかなりノンビリと起床

昨日あれだけ食べたから朝はそんなにお腹空かないかなと思ったけどーーそこは強靭な内蔵・・
普通にお腹空いたので、普通に色々食べた・・・うーん

体重がスコーンと跳ね上がってしまったので、今日は質素に
この体重はケーキだな、、、まぁ美味しかったからたくさん食べてしまった

ナカジマさんからお土産でもらったコンセントのシュトーレン

もう1/3しか残っていない・・やばーい、朝食後のデザートでパクパク食べてしまってる
これを朝食にしても相当なカロリーなんだけど、
うーーん、やっぱりケーキはオヤツだから朝食に変換は出来ない
食後のコーヒーと良く合います、パン屋さんのシュトーレンじゃないので破壊力抜群です


明日の天気予報は雨?
インターバル練習やりたかったんだけどね、、、固定ローラーかぁ

やりだしちゃえば良いんだけど、朝起きてすぐの固定ローラーは
開始までの気分がきつい


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
チビスケ来週で3ヶ月

毎日見てる自分が成長の早さに驚いてます

この前お風呂入れてて、すごく動くから自分の脚から落ちてしまい
プチ落水・・・うわーーー!!と思ったけど、泣かず・・・中々我慢強い?
いや、何が起こったのか分かってないからキョトンとしてた?

日々の成長を実家の親が確認したいらしく、画像を要求される
スマホで適当にパチパチとってたら、画像が悪いとかピンボケしてるとか・・
記録に残すんだから良いカメラ買えば?とかも言われるけど

いいんだよスマホで・・・・

実家に行くとデカイカメラ持ち出してきて、ずーーっとパシャパシャしてる

割と自分はこれが嫌いなんです
写真はオマケで、今そこで体験する見る事が大切なんだから写真なんてそのオマケで良いのに
なんだか良いカメラ持ってるからって、カメラメインになっていくのが結構面倒くさく感じるタイプです

正直子供の写真なんて自分だけが確認出来ればOKなんだから、人に見せたって他人はそんなに人の子供は興味無いぞ?と、、ジイチャン バアチャンには言ってるんだけど
まったく聞く耳持たず

孫に対しては躾は無しで、ひたすらかわいがれば良いだけなので楽しいらしい

これが噂に聞いてた孫パワーかぁ・・・普段自分に対してメールをしない母親が
画像送信が無いとブツブツ文句言われます。

今後画像送信有料にしても会員になってくれそうだな