嫁マップル


昨日ヤビツだけだったのに、運転時間長いのと外に居る時間が長かったから?結構お疲れモード

固定ローラースタートしたけどアップの20分たっても200wに乗らないのでヤメー

レースが無いとこのやめる判断が早い・・・


■固定ローラー30分 

200w以下で回して終了


自分はかなりの方向音痴

職業的に空間把握能力はあると思ってたんだけど、無いらしい

地図を見るときはいつでもナビのノースアップ状態なので
真逆に突き進むこともしばしば・・・


逆に嫁さんは地図を見るのが大好きで、ある程度の場所まで行くとマップがインプットされてるらしく迷子になったとしても
大きな傷にはならずに回避してくる

自分は迷子になると来た道戻ればいいのに、根拠のない自信でグングン突き進み大けが状態・・・

こればっかりは治らないなぁ・・

タチ悪いのがそれでも先頭グングン走ったりするから
後ろは、あれ??道分かってるのかな?と錯覚するらしい
そして数人引き連れて豪快に間違えると

いつもどうもスイマセン


嫁さんは自転車で走った場所は必ずマーキングして、危なかった道に関してはコメントつけてるんだけど、これはなんとなく分かる・・
凄いのがやっぱり食関連


立ち寄った所、美味しかった所+まずかった所も細かく記載
これは南房総の一部分だけど、走った場所&お店は記載してるので茨城、埼玉、東京、神奈川、長野
スイーツから定食、大盛り、パン屋さんまで記入

これがそろそろ地図を新しくしたいと申し出があったのは良いけど・・
データコピーするのに一体何日かかるんだろう?
そういう細かい作業が好きだからそれも楽しいと言ってるんだけど、凄い量になるけどねぇ


もう12月、、

やばい シクロクロスそろそろ本当に間に合わなくなってくるので今週中にちゃんと組み立てます