筑波&ベーグル


朝筑波まで車移動

いつもの場所からスタート

本当はいつもの場所を2本登るつもりだったけど、一本目のアップ段階で
異常な心拍数と倦怠感が出てきてしまい、、一本で終了

丁度後半小雨がパラパラ降ってきたので丁度良かったのかな

自分でも気が付いてなかったけど、やや体調不良だったようで


■筑波 1時間30分 TSS100


■つつじヶ丘駐車場まで

■26:15 278w 165拍/174 77回転


いやーやっぱりこの平均心拍数は無いわ・・・

300w超えてても162〜3が限界だと思うんだけど、、
登った後も動悸と息切れが中々収まらなかったので、このまま走ってたら完全に風邪引いてたかも?



せっかく筑波に来たけどすぐにトンボ帰り


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近嫁さんがベーグルにはまってる?

ハマらした原因は自分だけど、、ベーグルが大好きなので割りと色々な場所でベーグルを買ってくるんだけど、、
現在自分的なランキングは

1、1,2,3ベーグル(亀有)
2、ケポベーグル (高井戸
3、テコナベーグル(代々木)

123ベーグルを何個か購入して、甘いものをかなり制限してる嫁さんに
デザート系の、まぁこれなら大丈夫だろうっていうのを数個買って行った

そうしたらネットで関東のベーグル屋を検索開始して

こんなことに・・・
あらーーー これ全部行くの? それともネット注文?

そして気になったら取りあえず基本のベーグルを勉強って事で
自分で一度作ったようで


初めてにしては美味しいく出来てるけど、やっぱりベーグルは手法と材料の組み合わせが多種なので
プロの味と素人の味に明確な差がある



ってことで、お昼前に板橋のヒグベーグルまで移動

何個か購入

うーーーん、、まぁ美味しいけど・・・スタンダードバージョン
ニューヨークタイプ
ベーグルベーグルとかで売ってるやつをさらにモチっとさせた感じ

自分が好きなのは顎が疲れるくらい咀嚼しないと食べれない固いやつ
123ベーグルはそれが凄い
ケポベーグルは米粉を使ってるのでモチモチ感が半端なく凄い
どちらも特徴的なんですが・・・ヒグベーグルは美味しいけどこれと言った特徴無かったな
万人受けするベーグル屋ってことで

このベーグル屋さんのすぐ近くにアーケードになってる商店街があったので
最近嫁さんブームな商店街食べ歩き

板橋ハッピーロード



クレープ屋すげぇ・・・・
200種類のメニュー!! そして焼いてる店主?はこれまたクレープとは程遠い
イカツイおじさん
色々凄いお店だ・・・
生クリーム ノミのメニューとか
秋満喫メニューはかぼちゃと渋川煮、生クリームマロンアイス・・・ごちゃまぜ?
かなり攻めてるお店でした

ここのサンドイッチ屋さんも好印象
種類も凄いけど、サンドイッチの枠を完全にはみ出して
色々挟んでた・・・タンドリーチキンサンドとかは野菜も上手く使ってて美味しかった
ここはもう一度違う種類をいくつか食べてみたい

後は和菓子屋のレベルも結構高い
団子が巨大で、大きさを売りにしてるのかと思ったら
普通にそこら辺の団子よりも数倍美味しかった・・・・
この商店街はまた時間がある時にじっくり観察したいな

昔このすぐ横の工具屋(ワールドインポートツール)に最低月1回は来てたんだけど
この商店街はまったく気が付かなかった


何だかんだ色々食べた

今日は一日中パン&粉物たくさん

明日の体重増加が怖い
肉では太らないけど、粉物は一撃で増えるから強烈です


明日は大磯クリテ  走れるかな?