起きれず

昨日は房総練のプチ打上げで中目黒のタップルームまで

帰りが電車って事を考えると、気絶してここどこ??のガリさんみたいなアウトドア的な事は
慣れてないので、ビール控えめにしてあんまり酔っぱらわないようにして過ごす

お酒飲まなくても自転車話、トレーニング、チームの垣根を越えた各チーム事情?なんかも
聞けて楽しかった


24時に帰ってこれて就寝



朝は最初からやる気が無かったのでのんびり起きてストレッチだけ


昨日タップルームで入れ違いになっちゃったけど
帰り際にガクさんからリンゴをもらった

これ凄い・・・青森農家直販のこうとく って品種らしく
翌日すぐに購入方法とルートを教えてもらい、ネットでポチ・・・
やや高価なリンゴだったけど、リンゴ大好き星人なので美味しいリンゴなら速攻買う
どうしてもスーパーのリンゴは時間がたってしまい、スカスカになるけど
パイナップルみたいな甘さでシャリシャリ 美味しい〜 


明日はどうしようかな・・・やや調子悪く疲れてるから人とは走りたくないけど、ローラーもやりたくない

って事で、まったり山登り?