固定ローラー


固定ローラーはクイックバージョン
L3とか40分とかは全然やらず、10分集中で

40分走とかのほうが好きなんですけど、時間的にきついので
流石に4時起きより早くすると、色々無理が出てくるような気がするので


40分ローラーやって30分ひたすら筋膜リリース10分簡単なストレッチ
実走意外だと最近はこの流れでやってます


もうちょっとローラー時間長くした方が良いのかってのもあるけど
取りあえずマイブーム?な、筋膜リリースと使うべき場所を意識できる下地作りを
やってみようと思ってます

フクダさんから教わった正式な流れはストレッチ終了後、腸腰筋とかお尻周りの筋トレ開始するのが正解なんだけど、全部をこなすには相当時間が必要なので自分が今必要だと思ってる場所を
ピンポイントで攻めてみてます


まだまだ全然意識は出来てないけど、筋膜リリースに時間をかけてるのと
固定ローラー時間が短いので連日高負荷掛けれるようになってるかも? 
2日連続10分やりきれたのって、かなり久しぶり・・・何年振りだ??


■固定ローラー40分

いつも通りアップを20分しっかりやって、250w位に乗ってきたところでスタート


■10:00 310w 160拍/172 90回転


2日連続目標値達成

今日も最初の5分はお尻を意識して、残り5分はひたすら我慢・・・・

心拍も綺麗に上がってきたので、大きな筋肉を使えてる感じがする


当分はこの40分ローラー 40分マッサージとストレッチバージョンで進めてみようと思う


暴飲暴食してないんだけど、沖縄の貯金が効いてる?
中々落ちない・・・・ダイエット的な事はして無くて普通にご飯食べてて
固定ローラーだけじゃダメか
やっぱり実走のボリュームでカロリー消費しなくては・・

はやくオハクロ始まってくれーーー  開催時期決まれば自転車もすぐに組み立てる意欲がわくんだろうけど・・・
例の場所はまだまだ草刈終わってないっぽいし

湘南シクロクロスにエントリーしちゃえば、やる気も起きるだろうか?



今日はこれからタップルームで房総練打上げ

出発前に一度自宅に戻ってチビスケお風呂に入れてこよう

嫁さんも出かけたいはずなので、、、


嫁さんの実家は三軒茶屋・・・一回の授乳で3時間は持つから
三軒茶屋の実家で授乳させて、その3時間以内でOGINOに行くってのもありか?
生クリームとかバターとかあまりよく無いらしいけど、全部が全部ダメダメ行ってると
かわいそうで・・・・
一日位ならハメを外してもらっても・・・几帳面な性格だからその辺が譲れないか?

正直自分自身もOGINOに行きたーい




明日は起きれたら3本ローラー回復走風味で、、、

ま、、起きれないか