固定ローラー


7時までに出発したいので、短め固定ローラー


アップを20分じっくりお尻の筋肉意識してから10分全力


■10:00 309w 159拍/169 92回転


お??久しぶりに固定ローラーで10分300w超えた

最初の5分間はお尻意識してたけど、残り5分はきつくなってきてしまい
どうしてもお尻お尻と思いつつも、左側はやっぱり四頭筋が入ってきたので
後半は左足の四頭筋がきつくなってしまった・・・

それでも前半なんとかハムストリングが有効に動いてたので、久しぶりに10分持ったのかも?


ローラーはこれで終了


すぐにボールとストレッチポールを使って20分ほど、お尻と四頭筋の筋膜リリース
フクラハギと足裏もゴリゴリと

自宅出る前に5分間だけ嫁さんにハムストリングを探ってもらう・・・

やっぱり一か所変に引っかかる場所があったらしく、短時間高強度的な・・一撃必殺でつぶして
もらいました

ちょーーーいてーっす・・だけどゴリゴリ・・・プチ!!ってなるとプルンプルンになるので
最近は自分でセルフやった後に最終チェックをしてもらうようにしてます
時間が無かった嫁さんも最近は最終チェック位ならかまってもらえてます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにヤラレタ・・・
これ200円  
希少珈琲ってラベルで何も見ないで買ったんだけど
普通の缶コーヒーでした、、ちょと甘さ控えめ程度? 

希少な珈琲ってのをこちらに伝えたいから、当然ブラックコーヒーだと思ってたのに
牛乳たっぷり? そして希少糖ってのを使ってるらしく、これも良く分かりません
希少糖使ってるけど、砂糖も使ってるし

これならセブンイレブンの100円コーヒー 2杯のほうが断然美味しい

こだわりのコーヒー豆使ってるのになんで牛乳たっぷり入れて味を消してるんだろう?
コンセプトが良く分からない

やっぱり缶コーヒーは香りが無くて苦いか、焦げた臭いの甘い汁かこの2択しか
作れないんだろうなぁ
タバコ吸ってる時は味覚バカだったから缶コーヒーガバガバ飲んでたけど
今思うと、これをなんで飲んでたのか理解すら出来ない

タバコやめてまともな舌に戻って本当に良かった

同じシリーズもあったけど、まぁ試すことは無いかな



今週は下町シリーズ
昨日は妙典駅  今日は何処だ・・江東区海辺?面白い住所
亀戸のすぐ近くだ

雨と風・・・倉庫みたいな場所なので風邪引かないように気をつけよう


今日は日付が変わるまで雨?らしいので・・・明日の荒サイは無しで
固定ローラーか?

うーーん、しかし2日連続固定ローラーやる気力は無い