手賀沼〜商店街散歩


本日はサクっと走れる手賀沼練に参加
筑波山で修行しようかと思ったけど、今の体重で登ってもきついし
寒そうだったからやめて自宅から自走で行ける場所で

手賀沼練習 2時間48分 TSS201 


■集合場所まで
■42:20 237w 135拍/156 91回転


あれ?意外とがんばれた・・・昨日荒サイ走って脚がほぐれたのかな?


今日は各地でレースなので人数少な目

5人でスタートしてローテは4名で


手賀沼周回
■55:05 247w(NP269w)139拍/168 93回転

ここでも予想以上にちゃんと走れた

まだ沖縄の貯金があるらしく、それでなんとか走れてる感じ

人数が多ければここ手賀沼はスピードマンが多いいのでキツイし
少ないなら少ないで休む時間が無いからきついし・・結局きついって事で

いつものメンバーさんは安全第一なので危険個所では無理やりローテもしないで
安全に集中して走れる

ありがとうございました

タケダ親分は昨日のダメージ?ケガで来てなかった・・・ サボったな


今日は嫁さんも外に出てないので、チビスケ連れて3人でお散歩

まだまだそんなに遠くには行けないけど、外気浴をさせるのと
嫁さん毒抜きのためお出かけ

下町商店街ツアー 第三弾? 


砂町商店街
ここは買い物っていうより、完全に食べ歩き商店街なので
誘惑多数


焼き鳥だとか中華まんとか色々食べたけど、これが一番美味しかった
マグロメンチカツ
揚げたてサクサク  

嫁さんも満足  

チビちゃんは抱っこひもの中でずーーーーっと寝てました
抱っこヒモだと90%以上の確率で寝てる・・気持ち良いんだろうな


その後亀有によって、一番好きな1,2,3ベーグル
しかしここでも昨日同様連休パワーにやられてすべて売り切れ〜


自宅に戻ってからシクロクロス組み立てようと思ってたけど
やっぱりレースとかにエントリーしてないと中々急がないな・・

一度も乗ってないのにエントリーってのもダメだと思うけど


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は房総練 
脚がやや疲れてるけど乗れるときに乗らないと勿体無い
明日はリハビリ者が2名なので、まったりになる予定

ホイル交換テストもやるので楽しみ