荒サイ+酉の市


固定ローラーでもサクっとやって9時には浅草に向かいたい所・・・

だけどレースシーズンでもないのに固定ローラーで集中してメニュー的な事は出来ないし
やりたくないので、荒サイFLさん練習に混ぜてもらう


■荒サイローテーション練 2時間36分 73K TSS155

集合場所までいつもの20分走行スタート


■20:00 282w 152拍/165 90回転

一昨日262wだったので、やっぱり一度ほぐしてもらうと筋肉が良く動くようで
ちゃんと走れた

それでもまだ後半きつくなってきてから、左足の四頭筋が熱くなってきたので
まだまだ左はお尻の筋肉がうまく使えてない
出力を見ながらだと踏んでしまうので、使う筋肉の場所をひたすら集中するために
スピード表示のみにしてる
後は心拍数で大体分かるから良いのかなと・・・


タケダさんもピストで参加

5名でいつもの中洲からスタート

いつもと違い、アップで走る場所を2ピストン

一回目は各自好きなだけ先頭引いて、2回目はキャタピラーのように
グルグルローテ

他チーム練習に混ぜてもらいながらだけど、ちとローテが乱れてたので注意
あれは言ってあげないと他も危険が及ぶので、事故してからやっぱりね〜っていうのは簡単だけど
信頼出来ないとギリギリの中でギリギリのローテが出来ないし本人のタメにもならないので
、、、、それでも走行中はこっちもきついのでやや言葉がきつくなってしまうけどご了承願います

マスダ番長はさすがに軽くローテをこなしてる感じ・・・・・なれないシクロクロスで体がポンコツになってる
はずなのに?? やっぱり強いな〜
体幹強いからフォームが乱れず


最後はもがいて終了

予想以上にきつい練習できました、ありがとうございました

嫁さんとチビスケを車に乗せて
浅草に移動

神社の前を通過して混んでたら、一人で熊手を買いに
朝なので空いてることを期待して、、、

混雑してるけどぎゅうぎゅうでも無いので、チビスケを抱っこひもに装着して
嫁さんと一緒に熊手を買いに


チビスケはずーーっと寝てました
最後の柏手のちゃちゃちゃんの大きな音にも反応せず、、、グースカピー  やるなぁ



無事に今年の熊手をゲットして、次の場所に移動

嫁さんの実家までそのまま三人で移動開始

ちょうどお昼時だったのですが、さすがにまだまだお店に入れる状態でもないので
実家近くにパリ空の下があるので、前を通過したら空いてたから車を置いて一人で適当にチョイス

おっと、今週のパリ空の下はツールド沖縄の余韻??
サンドイッチとかが沖縄風味になってて面白かった
ソーキサンドイッチとかイカスミソーメンチャンプルーサンド、、、そしてタコスサンド

シャレか笑いを求めたのか、タコスサンドイッチの横にタコサンドってのがあって
そっちは本当のタコだった、、、、ここのオーナーも面白いな〜 絶対に狙ってやってるよアレ

そして美味しいから文句言えず



三軒茶屋から帰るのに高速は大渋滞だったから、下道を寄り道しながら帰ることに

神宮外苑の銀杏並木を青山通りからちょい見の観光、、、銀杏並木の凄さより
人の多さにビックリ

根津のタイヤキをオヤツに買っていこうと思ったけど、、くっそーーすごい混んでる・・・さすが三連休

そのまま言問通りを使って浅草に向かう
千葉屋の大学芋&切り上げを買おうと思ったけど、、ここも大行列、、
二つとも食べれずショック・・・・
久しぶりに千葉屋の切上げ食べたかったなぁ、、、ここの最強に美味しくてカロリー関係なしに食べだしたら止まらなくなる
危険なもの


タイヤキも大学芋も両方ゲット出来ず渋々自宅に到着
ダイエット的にはいいのか


現在体重は65.9K 
 

ふぅ、、、一時は70K行っちゃうんじゃないかと心配してたけど
ギリギリボーダーラインに戻せた


年内は65K台で行けますように



明日は手賀沼練に行く予定   その後は嫁さんの希望場所にお出かけ


食べ歩き?  ちょっとでもストレス解消になってくれれば良いな