ワイルドステーキ

タケダ親分にお願いして荒サイインターバルをやってもらうことに

真剣に体重落とす・・・いや戻すタメにがんばろうと思ってるんです

が・・・


えーー寒い・・・・沖縄から帰ってきて2週間
温度差20度???

朝の気温ガーミンで確認すると4度、、荒サイにいったら途中区間はもっと下がってるだろうなぁ

アンダーアーマーのコールドギアをインナーに来て、ウイエンドブレーカーも着て出発
長指グローブでもちょっと寒いから冬用モコモコグローブでも良かったかも?

イナーメウインターオイルをヌリヌリしたので膝周りお尻周りのギシギシ感は無く
その辺は快調
大抵膝壊すのってこういう季節の変わり目&ケア不足でやってしまうので


荒サイに入りいつも通りの20分走

■20:00 263w 152拍/159 88回転


ちょっと自分の感覚とは大きく離れてる低出力・・・

あらーーー これだけ寒いとダメか


集合場所に到着してクリートの位置変更
急激な温度変化に慣れてなくて頭がキンキンしてちょっとクラっとした


本日4名 タケダさん、コバヤシさん、オノザワさん マコト

アップもいつもより低い出力で

■19:50 223w 130拍/145 90回転



■インターバル450M×10本

出力の出ない日でも4名も居ると取りあえず、限界付近までがんばれるので
非常に助かります

最後の追い風ももがき切って終了

かなり苦しかったけど、やっぱり出力はかなり低い
沖縄でスプリンターになれたかと思ったけど、気のせいでした
相変わらずの加速の無さに泣けてきます
インターバルのやり方もちょっと変えたほうが良いのかなぁ・・・
ピストみたいに、ゼロダッシュ練習が筋量少ない自分には良いのかも?



しかし今日もハトが障害物だったなぁ・・・荒サイのハトって逃げるの遅いし
ルーシートな住人が餌付けしてるので人間をあまり怖がってない、、、
一度ハトと衝突したことあるので、それ以来逃げてくれない物だと認識してるからビクビクです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3日連続ランチはお肉
意地? いきなりステーキがイマイチな感じだったので
チェーン店的なお店でワイルドステーキ?
ここも似たような感じで熱々鉄板に生肉ドン

ここはもやしがあったので頃合い見てもやしの上に避難!!

うーーん、でも結局焼きすぎたような

ここは筋っぽい感じは無し
だけどパサパサのスカスカ

価格相応なんだろうか?お肉の量はwステーキセットだったけど
240gしかなく、メニューにはトリプル設定無し
小食な人用お店だったのかな?

ランチ位の金額ならやっぱりカタヤマのランプ肉が特許取ってるカット方法で
完全赤味肉なのに柔らかくて美味しい
カタヤマの場合はきちんと調理されててプロの技がかなり入ってる

明日も何処かに潜入するべきか・・・仕事次第だけど行けたらどっか行こう
今週はそういうチャレンジ週?

本当にそろそろお弁当食べたいけど、まだ無理だな


夜は自宅で夕食食べてチビちゃんをお風呂に入れてから
目黒に移動

フクダさんフィット基地にタカオカさんとお邪魔しに

自転車は使わず、筋肉がどう動いてるのか?自分がイメージしてる動かし方と実際はこんなに違うとか?
それの矯正方法やストレッチ、筋トレ方法を色々教わる
データ取りなので、出来る子と出来ない子のサンプルです

ちょっとマッサージとストレッチしただけでタカオカさんの股関節周りはユルユルに
上質な筋肉・・・いいな〜
こっちはパサパサのカチコチ筋肉、、まずは筋膜リリースと正しいストレッチをこなしてから
ピンポイントに左の大臀筋と中臀筋を意識できるように冬の間は自転車以外の筋トレも
入れて行こうと思います
が、、、時間的に一日取れても15〜20分位なので全部出来ないので今日教わった事全部は出来ないので弱点をクローズアップしてその部分を強制出来ればいいなと・・

左右足の長さ違いも骨盤位置が悪いだけ、片方の脚に乳酸溜まるのも
両方で違う筋肉使ってるけど、意識しても使えないのでまずはその動いてない筋肉を動かすことから
ちょっとづつ始めてみます


自宅に帰ってきたのは24時 

明日は朝練無し


3連休 月曜日だけ房総練で、、土曜日は朝9時までに自宅戻りだから

おやぶーーん、荒サイ? どうする? 手賀沼?