さらに食べてばかり


今日も6時起床

そして朝食も多分練習してた時よりカロリー的には高いかも?

食後の和菓子がダメだな、、気をつけよう
もらった饅頭とかお土産のお菓子はいつもなら、会社に持って行って配ってしまうか
なんだけど、今週はテーブルの上に置いてあるから食後にフルーツじゃなくて
食後に甘いもの食べてる


体重、、、68.7K・・・


まじ!!

体重計壊れてるのかと思ってもう一度乗ってみたけど、68.8Kだった


吸収率良いな〜

瞬間的に増えた体重は瞬間的に戻るはずなんだけどな

沖縄で食べた分の増量は来週来る予定だったのに、今週でこの状態は確実に70K行ってしまう
まずいぞーーー

オフ終了

週末またまじめに自転車乗ります
競技的にじゃなく、健康維持のために乗っておいた方が良いらしい

まぁそうだよね、シーズンオフとか言っても意味わかんないし
元々膨大な練習してて体が悲鳴を上げてる人にはオフシーズンは必要だけど
今年はそこまで練習してる>

いや全然してない

年内まで65Kにします!! ダイエット宣言・・・


しかし明日は接待で上野

70Kの数値は見たくないです



ーーーーーーーーーーー
NEWアイテム
沖縄でテツさんがスプロケ掃除するのに、これ使ってた
100円ショップでゲット!!

これってちゃんとした製品版だと結構高かったような気がする
100円で何十回も使えそうだから良いな、、相変わらずテツさんは
似てる商品を探すのが天才的
マビック専用のブレーキシューも、、実際はアレだったしね・・・・良く探したよね
マルトデキストリンが流行る前から、糖尿病患者用の粉飴が価格1/4程度で買えるとか・・サプリも成分しらべて似たのを買ってきたらそれも激安

流石です



仕事を早めに切り上げて、ららぽーとまでお買い物
赤ちゃん本舗でオムツとオモチャゲット
オムツの消費量半端じゃないですね・・・・

何故かチャイルドシートと抱っこヒモを使うと、うちの子は即寝なんです
瞬殺・・・なのでお買い物中は非常に静か

帰ってから食事の用意するのも面倒なので、外食
しかしレストランみたいなところに入っていきなり泣き出したりしても
他に迷惑なので・・・すぐに退避出来るフードコートに移動

なんだか久しぶりにフードコートで食事するな・・・



沖縄ショップで買い忘れたものを買う
写真のやつではなくて、ミキ
玄米ドリンク、これが好きで毎回沖縄に行ったら必ず飲むんだけど
色々な味があるし、オリジナルというか手作り品もあり味が違うのも楽しい
今回は沖縄ショップで買ったミキなので、瓶タイプで沖縄には普通に置いてあるタイプでがまん

そして写真の食べ物は、、嫁さんが前から気になってた物だと

成分見ると黒糖が先頭


帰ってからオヤツで食べてみると、

これ旨い!!! 適度に水分もあるので補給食にもバッチリ

来年沖縄行ったら地元スーパーで探してみよう


何だかんだ寝る前に色々食べてお尻がドンドン大きくなってきてるのが分かる

たった一週間で人間の体つきって変わりますな〜