食べてばかり


朝は6時までゆっくり睡眠・・・・でもなく、安定の夜は2回起床

だけどチビスケは一度に寝る時間が長くなってきてるかも?
寝る場所を変えたんです
ベットから、大人用ベットに移動・・・・

多分布団かな?羽毛布団のフワっとした感じと、いくら足をバタバタさせても
ずれないし、それが心地よいのか?寝かしつけ瞬間に起きるとか
イレギュラーが無くなってる気がするので、当分は大きなベットで寝かせることにします

ベビーベット2か月使用だったか?


朝運動はしてないけど、沖縄で大きくなった胃袋は何でも入る

夜は西麻布で和食

このメニューの書き方は好きだな

まぁーオーダーしなかったけど


明日も自転車は無し・・・軽くでも乗ってないと体調がどんどん悪くなってきてる気がする、階段登るのに体が重い・・・

これ体重結構やばいかもーーー

風船みたいな体です