出発前日


結局今週はまったく練習みたいなことは無しで3本ローラーでお茶を濁す

もがいて調子を見なくとも今年の状況は分かってるので、ヘタなことせず
疲労だけは抜いておこう作戦?です


しかし今日は夜泣きしてベットからリビングに移動して寝てるチビスケ・・・

くそ、、、ベランダに出るのに三本ローラーがある側から出れなく
逆窓からベランダに

カーテン締めっぱなしで室内の電気も付けれず、暗闇ベランダ三本ローラーはかなり緊張感があり回復走レベルなのに変な汗出てきました・・・


今日も30分位160w程度で回して終了


今年は木曜日夜出発じゃなくて金曜日朝にして正解だった・・
木曜日夜だったら完全にアウト!! 勘が良かったのか、仕事の段取りが追い込めてないのか・・・まぁいいか

沖縄にはパソコン持っていかないとダメになっちゃってるけど、チェック位しか出来ないだろうな
一応関係各所には沖縄に自転車乗りに行くから何があっても対応は火曜日!!と伝えてるので諦めてくれるだろうけど、中にはプンスカ怒る人も当然居るけど肯定があれば当然否定もあるので、否定のほうをどうやって上手く気分良くするかが勝負
帰ってきてから接待がたくさん待ち構えてるけどしょうがないです



今日は新宿がメインで仕事

遠征用の携帯ポンプがどうしても欲しくて新宿Ysロードに
スペシャライズドは扱ってなかったので、違うやつを購入してついでにヒラメも購入
あれ?ヒラメとポンプの価格があまり変わらない? 結局総額で1万円位しちゃった
狙ってたスペシャライズド手に入らなかったけど、しょうがないか・・・

昼休みに抜け出してYsに行ってたので、そこから仕事場まで戻る途中のエレベーター

反対側から、、


あれ??? おっとチームメイトとこんな場所で遭遇・・・ビックリしたなぁ

お互い用事があるので立ち止まることもせず、エレベーター上で おおーー!!
あ、じゃぁ、明日沖縄で!! 3秒会話して終了


まさかあんな場所で会うとはびっくり


奇跡だな〜と思いつつ新宿で仕事を終えて会社に戻る途中

今度は電車内で

おう!!!と、、、  弟と遭遇  

なんだか今日はこんな日なんだろ、、、不思議

その後誰かにまた会うんじゃないかとキョロキョロしてしまった



今日は自宅に戻ってから急いで沖縄の準備開始

今回一人だから色々忘れ物ありそうだ・・・いつもは あ!!忘れた!!と思っても
嫁さんが持ってきてますよーってフォローしてもらってたので

いつもはフクダさんとかカジさんを笑ってるんだけど、笑われる方にならないように
きっちりチェックしないと


何だかんだ今年は絶望的と思いつつも、沖縄はやっぱりワクワクしてくる
チビスケ&嫁さんゴメンヨ!! 行くからには存分に沖縄満喫してくる

帰ってきてから従順なシモベになりますので、なにとぞお許しをーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2か月前 フジチャレが終わってから左足に違和感が出てきて
また一年前の左足四頭筋がパンパンになる症状が出てしまってた

その時房総練仲間のフクダさんと話して、修正方法を教わり
地道にまた位置から直してたら、気がついたら今はその痛みが無くなってた
定期的に見てもらう事は大切だなと・・・・

http://masahif.wordpress.com/2014/11/06/information/

よくよく考えたら、↑フクダさんすんごい人数と上はトップレベルの選手から
したは自転車始めました・・みたいな人までのデータを豊富に持ってるのと
現時点でヨガだ、フィッターだ、解剖学だー インソールだー ビールだー 肉だーと
数多くの資格を保有してるのとデータ量が凄いから最近ではフィッターしなくても
乗車姿勢で、あ、、それダメとか数値じゃない何かで教えてくれるから分かりやすい

結局理想ポジションを数値でたたき出されても、人間側が変わってないと何の意味も無く
いつも自転車のポジションウンヌンよりは、そこの筋肉柔軟性無いとか
このストレッチ方法が良いとか、そっちの方を良く説明受けるかな
逆にこのステム使ってとかサドルをどうとかは言われたことないや・・・

いつもは房総練の途中途中で簡潔に教えてもらってるけど
一度オフシーズンに正規ルートでフィッティングとかしてもらったほうが
良いかも?

沖縄終わってシクロクロスやり始めたら、また色々問題出てきそうだから
そんな時に一度受けてみよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰ってからチビスケのお風呂が先か? その後一気に準備!!!!