3本ローラー


今日も休養的に朝も時間が無いので、クイック3本ローラー

40分間脚を回して終了 


天気予報 日曜日だけ雨??

あらーーー・・・・今年はホイル2セット持っていくつもり無いし
いつもは嫁さんも居るので2人で3セット持っていってました
荷物を分散出来てたから、、、

今年は一人なのでなるべく荷物は少なくしたいので、ホイルはワンセットと決めてたんだけど
コスカボSLRに決定したのに、このホイル雨が強かったら余裕で水溜まるので
エグザリットだけど雨は使っちゃいけないホイルなので、、、
R−SYSかガリさんBORAを持っていくかだけど、、

うーーーん、、、最終的に感触が一番良かったコスカボSLR持っていくかなぁ・・・
雨なら雨でしょうがないと
大雨だったらどんどん重くなっていくコスカボ?

何年か前のフジチャレが雨で、コスカボにどんどん水が溜まって走りながらも
チャポンチャポンしてるのが分かるくらい水が浸入
最後の一時間はダンシングがすごくつらかった思い出がある、、、

雨降ってもいいけど、小雨程度でお願いします


ちょっとづつ週末の準備をしていく

土曜日の房総練でどうもスローパンクしてたようで、空気圧が4Kとかになってた
あれ〜〜???
路面濡れてる所もあったしな、何か踏んだかな?

チューブ買ってこないと、、ついでに遠征用ポンプが欲しいので
色々調べてたらスペシャライズドのが良さそう
ちょうど竹芝のナカツルさんが購入してたようで、バッチリとインプレしてたし
確かタカオカさんも同じやつを遠征用で購入してたっぽい??ので
チューブとポンプを仕事の途中で買に行くことに


しかーーーし、、あれーーーー 水曜日やってる自転車屋さんで
仕事の最中行けるのはワイズロード位
スペシャ扱ってない???  あららら、、、なるしま休みだし

チューブだけ買ったけど、スペシャライズドの遠征用ポンプ買えなかった

明日もなるしまは休みだし、、まいったなぁ・・・

新宿ワイズロードならスペシャ扱ってるだろうか?