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何もせず


もう今さら何をやっても変わらないので
最近そんなに練習してないのに、溜まりやすい疲労を抜くようにしよう

やっぱり睡眠と熟睡をキープ出来ないと、気が付かないうちに疲労が蓄積されるようで
マッサージウンヌンよりも、基本は寝て食べて回復が一番効果あると感じる


体重も例年に比べて結構重め


2年前のジャパンカップの時は61.9K 翌月の沖縄で62.9K
去年は骨折だ色々あって64.3K 結果は散々
今年は65.0〜5を間を行ったり来たり  今日は65.2K

それでも一時期69Kまで行ってたので、現状は良いほうかな


去年は出力も全く出てなかったので散々な結果
今年は体重は重いけど、去年よりはましだと思う

体重を落とす時はモチベーションと集中力なんだけど、この集中力が無さすぎたというか・・

例年だと練習から日常まで沖縄メインで考えてるんだけど、今年はそういったことも無く
坦々と過ごしてる感じ
9月10月でレースに出無かったのもやっぱり気持ちが盛り上がってこない原因だったかも?
9月の初めにフジチャレでてこれで終了って気持ちだったので

これは結果的に正しい判断だったと思う、もし9月10月実業団レースとかに出てて
コンディションは上がったかもしれないけど、落車してケガしてたら
今考えてもぞっとする・・・嫁さんはチビスケにかかりっきりで自分がまったく動けて無かったら、嫁さんにもチビスケにもダメージ蓄積してたと思うので

現在生後50日 嫁さんもだいぶタイミングというか攻略してきて
寝かしつけたらガッツポーズを連発してる  

沖縄に快く行かせてくれる嫁さんに感謝しながら、きっちり全力出し切って走って来よう


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毎年恒例になってきた感じ、、

何故か??沖縄出発週になると急ぎでお願いします!! これ決まりました!!すぐ来てください

えーー・・もともと自分の仕事は自分で予定組んでなんとかなるタイプなので
一か月前から沖縄前後にはかからないように段取りしてたのに、その予定が崩れ落ちていく現象
一年で予定がずれていくってのはあんまり無いんだけど、、
休みたかったら休み前で段取りするとか、レースのある週は逃げておくとか
なので仕事を理由にレース行けないとかはあまり無いんです

これで3年連続、沖縄行きの飛行機乗るまでバタバタ&ドキドキパターン

今年は去年それで木曜夜出発が本当にギリギリになってたので
金曜日朝にしておいてよかった、、木曜夜出発だったら完全にアウトな予定になってた



まずは金曜日朝までが勝負!