荒サイ流し


房総練で上げれたので、もう今日は3本ローラーで良いかなと思ってたけど
3本ローラーするためベランダに出る導線に、今夜はチビスケと嫁さんが寝てたので荒サイ流しで

今日も何回も起きちゃうからベットじゃなくてリビングで徹底的に付き合ってたらしい・・・お疲れ様です&ありがとう


■1時間20分 42K TSS50


荒サイに入って往復50分位 

ブラケットポジションと復路は下ハンで170w前後 
脚を回すだけで
それでも昨日全力出したので、脚に力入らず

練習量が落ちた時に実感するのが、出力低下とかじゃなくて
調子の波が激しすぎる事・・・・通常は大体周期で分かるんだけど
現時点では昨日調子良かったのにいきなり翌日まったく踏めなくなってるとかの
差が凄い

短時間高強度の練習は効率良いけど、やっぱりベースがきっちりしてないと
コンディションの落差が大きい
良くも悪くも理想は一年フラットで・・・自分の場合脚質がフラットだから
それがいいのかも? 

タケダ親分の調子の波も激しすぎるからなぁ・・・調子良い時は
お台場朝練ポールの鬼のようなスピードからスプリントして差しちゃってたもんな・・・・
タケダさんも子供が出来てから長距離走らなくなっちゃったし
トラックレースシクロクロスレースだから一時間以上乗らなくてもヨシ!と割り切ってるみたい 

こっちはその手のレースは箸にも棒にもかからないので、やっぱりエンデューロで我慢大会みたいなのしか上位に残れず
だけど来季は練習量的にタケダさんと同じになりそう
またタケダスプリント学園に入学するか・・一度入学したんだけど
効果無かったから退部したんだっけな。先生次はちゃんと面倒見てください


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早朝荒サイだったので自宅に戻ってきてから朝食作り

日中はメモ渡されての必要な物お買い物&車洗車と給油

ステップワゴンから乗り換えたエルグランド・・・

うーーむ、、、、給油ランプが光ったので満タン・・・・72リッター

うが!!! 今までステップワゴンだと45〜50リッター程度だったのに
燃料タンクデカイ  燃費は馬力が280ある割には悪くないからまぁいいけど
でもこの手の車に280馬力要らない、早すぎる
エコモードにしてないとちょっとアクセル踏んだだけで凄い加速する・・・
高速道路の合流位しか効力発揮せず

カギをポケットに入れておけば良いシステムは凄いラク
ドアロックしててもカギ持ってれば解除しなくて開くし、
車内カギ忘れのINキーは絶対にないので安心

ただ怖いのはこのカギを落として誰かに踏まれて粉砕しちゃったら
絶対にエンジンが掛からない事・・・
現時点でメリットしか見当たらないので良いけど、とらぶったら
リカバリー出来ない気がする