プチ家事


昨日は帰りも遅く寝るのも遅く、だけど起こされる時間は1時3時といつも通り

5時過ぎに起きたけど何もやる気なしで頭がぼーーーっと・・・

嫁さんはもっときつそう
しかしあれだけ何があっても夜は起きず、寝る時間が遅くなったらその分起きる時間が遅くなる
完全熟睡型の嫁さんが、赤ちゃん出来るとスイッチが入るんだろうか?

チビスケのちょっとしたうめき声でもパチっと起きて、そこからいくら眠くても一時間
授乳とオムツ交換とあやしてるのを毎晩こなしてる・・

女性は強いって言われるのは良く分かるなぁ・・・本当に凄いと思う

こっちは毎晩起きちゃうけど目が覚めてるだけで、そしてオムツ交換してる最中に
ぶーーーっとか音が聞こえるとクスクス笑ってしまう、、、嫁さんがイライラしないように
なるべく笑わないようにしてるけど、どうしても堪えられなくてクスクスしちゃう


生後43日目で+1300g 95%以上は母乳なのでかなり順調

ホッペもムチムチしてきた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝は5時に起きてちょっとぼーーっとしてから朝食作り

かなりボリューミーな朝食作ってしまった・・・
これはちょっと食べきれないから嫁さんに昼に残しておきなねと伝えたけど
二人して余裕の完食・・・ ヤッチマッタ


お昼も一度自宅に帰って一緒に昼食  

おやつはサツマイモ


運動してないからお腹がパンパン


せめて今日からでも沖縄まで禁酒しようかな・・・なんだかみんな我慢してるし
その波に乗っておこう

アイスとビール今日から沖縄まで禁止!!・・・・ 出来るか?  
いきなり明日の房総練後に同じくアイスとビール禁止にしてるフクダさんと共にアイス食べてる予感


明日走って後はメンテでもしてるかな
天気は大丈夫そうだけど、まだまだチビスケを連れて何処に行けるってわけでも無いし
自宅でダラダラ?

そろそろ何か目で追えるおもちゃ的な物を見てこようかな