クイック3本ローラー

昨日の夜は急に寒くなってきたので鍋〜

鳥団子鍋、、、2日連続鍋、ヘルシーなんだけど量が凄くて食べ過ぎか?
まぁほぼ野菜だから体重はすぐ戻るだろう
戻っても重めだけど

毎晩同じタイミングになってきた
それが慣れては居ないけど、ビックリしなくなってきた? 
1時、3時に起きる 部屋の明かりがついて嫁さんはそこから一時間赤ちゃんの面倒を見る

熟睡できなくて当然と思うと、体も徐々に対応していってる気がする
当然眠いけど、寝過ごすみたいなことは無く起きる時間は同じになってきた

日中は今まで感じたことない位眠いけど・・それはしょうがない


昨日お台場だったのと、ちと昨日の寒さと眠さで無理してしまい
かなり疲れてしまってたので、3本ローラーを30分位


150w前後で軽く汗を流して終了 


ってか、寒い・・・・・そろそろインナーとか厚手のやつ出しておかないと



沖縄のタイヤ迷い中

前後25C良いんだけど、もし雨だった場合フロント25Cはちょっと怖い
クリンチャーだとやっぱりattack&forceだろうけど、在庫なし
フロント23CのGP4000 リア25CのGP4000かな・・・


後は沖縄終わったらペダルを変更してみたい

今のタイムでまったく問題無いというか自分にはあってると思うけど
なんとなくです

タイムRXR→スピードプレイ→タイムアイクリック→スピードプレイ→タイムエクスプレッソ

と、来てるけど

シマノとLOOKは使ったことが無く・・・一度シマノも使ってみようかなと

現状に不満があるわけじゃなく、使ったことが無いから使ってみようと

改めてシマノのペダル価格を調べると、、やすーーーー!! 
他が高すぎるのか、、、 

なんとなくシマノ使ってる人はそこから浮気せずに、シマノ一筋な人が多い
そして結構な確率でシマノ使用者は脚力的にパンチ力のある人が多く感じる

タイム使用者はまったくその逆な感じが・・・・


それと冬の間ピストとシクロクロス乗るのに、あの貼り付けるだけ簡易式パワーメーターは
使えるのだろうか・・・・
まぁ確実に周りの誰かが買うだろうからインプレお願いします

明日はインターバル予定、、寒いかな?